今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

12/22

結構寒くなってきました。
明日の午後は雪予報ですが、今回も降るんでしょうか?

そんな今日の部室は…

昨日案内所に行けなかったので、今日行ってきました。

お土産は、

14122201.jpg

山田太郎さんから、イラストと1番くじグッズを、

14122202.jpg

J001さんからは、木崎湖のお土産ストラップを、

14122203.jpg

冬月さんあkらは、1番くじグッズとお菓子をいただきました。
皆さんありがとうございます。

んで、カードもチェックして、

14122204.jpg  14122205.jpg

去年に引き続きライトアップでお会いした、J001さんの立体新作と、

14122206.jpg  14122207.jpg

冬月さんの新作を見つけてきました。
お二人ともありがとうございます。

って事で部室は、

14122208.jpg  14122209.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2014/12/22 22:30 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
start your engine
どんきちさんこんにちは、昨日はありがとうございました。

立体の方はベルトとして認識してもらえたみたいでこちらの目論見は成功みたいですね。

ヤマトの方は劇場公開に合わせて以前から仕込んでいたのですが雪に見立てた澪の中の人の日笠ゆかりの中村繪里子先生がメインヒロインしてるとは思いませんでした(笑)。

来年はカード5周年と5000枚突破(は暮れにするかな?)も控えているのでそこへ向けて年明けからボチボチ製作しようと思っていますのでどんきちさんもボチボチ続けてくださいね、とりあえず今日の撤収で風邪を引かれないように(爆)。

追伸、ご当地鉄道買いました。ご祝儀のつもりがやり込み要素もあってめっちゃ面白いです。
お隣のひ〇にゃんは引きこもりなので登場しないかと思っていましたがぬいぐるみが滋賀県のお土産として登場していました…。
[ 2014/12/23 15:38 ] [ 編集 ]
>J001 さん

ヤマトって、森雪さんがヒロインちゃうん??
ジェネレーションギャップを感じてしまいますね^^;

てか、ご当地鉄道、買うだけ買ってやってないwww
[ 2014/12/23 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR