今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

12/23

暖かいのか寒いのか??
なんか微妙なお天気でした。

そんな今日の部室は…


ライトアップ撮って来ました。

14122301.jpg  14122302.jpg

敢えて高解像度でUPしてみますw
んでも、もうちょい構図考えた方が良さそうですね^^;

って事で部室は、

14122303.jpg  14122304.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2014/12/23 22:28 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
 良く取れていますね。
 月曜日未明、新潟では物凄い雪で流石に見送りました。

 今日はそうでもなかったのでやっぱり行けばよかったな~なんて思いましたが、この時期の登校は難しいですね。色々と判断が、、、
[ 2014/12/23 22:31 ] [ 編集 ]
せやね(笑)
どんきちさんこんばんは。

どこかで見た構図やなと思ったら昨日自分のブログに上げた構図とまったく同じでした(爆)。

毎年進化していますがその年のツボは同じ所に行き着くのかもしれませんね。

追記、ヤマト2199の本編ではもちろん雪がヒロインですが今回の劇場版の狂言回し的な立ち位置で中村先生演じる桐生美影が登場した、そんな所です。
まんまアイドルマスターの春香やんと思ったのは私だけではないはず(笑)。
[ 2014/12/23 22:39 ] [ 編集 ]
>J001 さん

まぁ、あれだけ限定されると、撮りたい構図が自ずと決まってくるしねぇ^^;
来年はもっと広がりを!
[ 2014/12/24 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR