今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/25

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるんでしょうか?
めっちゃ寒いです^^;

そんな今日の部室は…


ライトアップシリーズ、今日は中から!

14122501.jpg

部室の窓から見える星の裏側。

14122502.jpg

2階の廊下から噴水周り。

14122503.jpg

なんとなく、廊下。
以上!高解像度でお送りしました。
ライトアップは明後日の土曜日までです。
まだ見てない方はお急ぎください。

って事で部室は、

14122504.jpg  14122505.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2014/12/25 21:17 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
イルミネーション綺麗ですね。京阪けいおん!ラッピング電車のヘッドマークですが律で制服バージョン終りです。次からはステージ衣装バージョンになると思います。ヘッドマーク一つくらい欲しいです。
[ 2014/12/25 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
毎日のように拝見
させていただいて
おりますが
初投稿になります。

私はちょうど1年前に
初めて豊郷小に来校し
こちらにもコメントを
添えようと思ったのですが
12/25にコメントする形に
なってしまいました。

これから雪などで
ますます寒くなると
思いますが
お体に気をつけて
頑張ってください(^^;)

茨城から応援しております(笑)
[ 2014/12/26 22:42 ] [ 編集 ]
>鉄 さん

なるほど、折り返しなんですね。
てか、マンマに一つ欲しいですね。
何とかならないか京阪さんにお願いしてみようかな?

>うみかぜ さん

ありがとうございます!!
こう言ったコメントをいただくと続ける活力になります!
今日の分に書きましたが、一応今年の更新は今日で終わりです。
また、来年もよろしくお願いします!
[ 2014/12/27 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは、画像見ました。高解像度だと映りがいいですね。
廊下の画像を見ていると、ゲーム「かまいたちの夜」の1シーンに近いです。特にアングルが。
[ 2014/12/30 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


