今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/27

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

12/27

昨日は忘年会でした。

今日で今年の営業(?)も終わりです。


そんな今日の部室は…


今日でライトアップも終了と言うことで、

14122701.jpg

メッチャ沢山のレイヤーさんやら、ドーラー(って言うのかな?)が来て写真を撮ってはりました。

今日のライトアップ写真は案内所のある旧図書館を撮ってみました。

14122702.jpg  14122703.jpg

なんとなく綺麗に見えたので撮ってみましたがいかがでしょう?

んで、カードをチェックして、

14122704.jpg  14122705.jpg  14122706.jpg

お久しぶりな熊本のうぃさんのとかがありました。
皆さんありがとうございます。

って事で部室は、

14122707.jpg  14122708.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。


以上をもちまして、今年最後の更新となります。
仕事で追われててペースがガタ落ちしたり、PCぶっ壊れて更新止まったり色々ありましたが、来年もボチボチ更新を続けますので、よろしくお願いします!!!

それでは、皆さん良いお年を!!!!

[ 2014/12/27 22:25 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
ヘッドマーク
ヘッドマークは抽選販売になっています。でも聖地に飾るなら交渉の価値あると思いますよ。今日もけいおん!ラッピング電車の撮影に行きました。
[ 2014/12/27 23:04 ] [ 編集 ]
今年も楽しませていただき、ありがとうございました!

来年も楽しみにしています。できれば、また登校したいです。

良いお年を!
[ 2014/12/27 23:48 ] [ 編集 ]
あき
続けることに意味がある。 
色々と大変だとは思います。
このブログが終わるまで応援しています^^
[ 2014/12/28 06:53 ] [ 編集 ]
良いお年を…
今年を振り返ってみると、初めてどんきちさんにお会いできたことが印象に残っています(ムギ誕の日だったかな?)。他にも部室でいろんなひとに出会いました。来年はどんな出会いがあるのやら!キュンってなったりワクワクしたりしてfunnyな年にしていきましょー(^_^)
[ 2014/12/28 13:49 ] [ 編集 ]
良いお年をお迎えください。
 今年は、登校回数がいつもよりも、減りましたが、イベント有り
お誕生日会有りと、楽しく登校させていただきました。
 また、来年も出来る限り登校致しますので、宜しくお願い致します。

 ということで、良いお年をお迎えくださいませ。
[ 2014/12/28 17:51 ] [ 編集 ]
また来年も楽しみにしています
今年も豊郷では色んなイベントがあり、どれも楽しく参加させて頂きました。


でも残念ながら、家庭の事情により、11月末の聖地サミットには参加出来なかったですけどね…



また来年も豊郷に何度も登校したいと思っていますので宜しくお願いします。



その前に澪誕の頃、また雪で高速が通行止めにならないか心配です(…汗)
[ 2014/12/30 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは、ドーラーって言うのですね。自分も、去年(2013年)と今年(2014年)の夏に見かけました。驚きました。
旧図書館の画像、いい感じで撮れてます。
来年は行けれたら、行きます。また土産を持ってGWに。お祭りのように賑わっているみたいですから。
雑なコメントでしたが、よいお年を。
[ 2014/12/30 21:46 ] [ 編集 ]
生きてる~
どんきちさんこんにちは。

私も初日の出暴走分の燃料を無事供給し年越し稼働に向けてエネルギー充填中です(笑)。

ここ2年は下半期にどっかをやらかして登校回数が減っていますが立体を掛ければ取り上げていただいているのでそれを励みに次の創作に繋げています。

先のコメントでも取り上げましたが来年はカード5周年と私の50回登校が控えていますので新機軸を取り入れた立体カードを作れればなぁ~と思っています。

お互いに忙しい身ではありますがボチボチ続けてまだまだ盛り上げていきましょう!!、来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/31 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR