今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/11

久しぶりに晴れました!
やっぱりこれは、澪誕に来る皆さんの日ごろの行いが良いお蔭ですね!

そんな今日の部室は…


やはり と言うか、相変わらず と言うか、駐車場には痛車が一杯。

15011101.jpg  15011102.jpg  15011103.jpg

15011104.jpg  15011105.jpg  15011106.jpg

このピンクのが凄かった!

てな訳で、

15011107.jpg

澪誕の始まりです。
まずは受付で、

15011108.jpg  15011109.jpg

参加記念のバッチとかポストカードとかを貰い会場に入ってみると、

15011110.jpg

今回も一杯!
後で聞いてみると、参加者150人以上だそうで…
もう5年も経つのに相変わらず凄い!

んで、恒例の主賓の方々は、

15011111.jpg

等身大POPさんと、

15011112.jpg  15011113.jpg  15011114.jpg

色紙3枚さんと、

15011115.jpg

彦根のジュジュさん特製澪ちゃんケーキと、

15011116.jpg  15011117.jpg  15011118.jpg

これも毎回送っていただいている、にしの さんの立体ケーキ2種。
ホンマ毎回ありがとうございます。

勿論、

15011119.jpg  15011120.jpg

かわいいレイヤーさんも参加です。
このゆいあずさんは、ケーキのロウソクを吹き消すと言う大役をこなしてくれました。

ケーキやシュークリームを貰った後は、

15011121.jpg

恒例のミニライブ。
今回はご本人達が登場って…澪ちゃんが二人とか!
なんか違和感たっぷりでした^^;

その後は、

15011122.jpg

140点を超えるプレゼント交換会。

15011123.jpg

一番笑ったのは、これでしたwww
今のタイミングで持って来るかぁ~w

と言うことで、今年の澪誕も無事終了でした。
参加者・主催者・スタッフの皆さんありがとうございました。

んで、久しぶりの案内所には、

15011124.jpg

ろべるが さんから、雪風のプラモデルを、

15011125.jpg

うちやま さんから、AIRのMap他を、

15011126.jpg  15011127.jpg

ペンギンさんと、BEL-TREEさんからは、同人誌を、

15011128.jpg

ハンチョーさんからはチョコレートを、
(って、ピンボケでした、ごめんなさい)

15011129.jpg

大口ヤスさんからは、恒例のイラスト色紙を、

15011130.jpg

LARGOさんからは、フィギアを、

15011131.jpg  15011132.jpg

冬月さんからは、ロンドン土産と、けいおんのカレーのちライスの皿と映画の公式POPをいただきました。
皆さん本当にありがとうございました。
(TNRさん、お菓子の写真撮るの忘れてました^^; ごめんなさい)

勿論カードもチェックして、

15011133.jpg  15011134.jpg  15011135.jpg

15011136.jpg  15011137.jpg  15011138.jpg

15011139.jpg  15011140.jpg  15011141.jpg

15011142.jpg  15011143.jpg  15011144.jpg

15011145.jpg  15011146.jpg  15011147.jpg

と、本当に沢山のカードがありました。
皆さん本当にありがとうございました。

って事で部室は、

15011148.jpg  15011149.jpg  

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2015/01/11 23:27 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
 今回仕事の都合でどうしてもいけませんでした。

 ぺヤングを持ち込んだのは私の友人で最近月一で登校している人なんですが、朝写メで「今回持ち込んだのはコレです」とぺヤングが写っていたのにはおいおい。。。と思っていたのですが、会場でも大いに盛り上がったようでなによりでした。

 ネタ好きな友人なので何かやる。。。とは思っていましたがここまでとはw
[ 2015/01/11 23:34 ] [ 編集 ]
おはようございます(^.^)東京に戻る新幹線車内より…コメしています^^;

さて…昨日の澪誕、体調不良(ロンドン風邪^^;)のため、途中退席でしたが…最後まで盛り上がったみたいで何よりでした(^.^)今年も、出来る限り登校致しますので…よろしくお願い致しますm(__)m
[ 2015/01/12 07:04 ] [ 編集 ]
>chatter さん

ペヤング、めっちゃ笑いましたw
てか、今回来てなかったのか…
バタバタしてて確認してなかったけど、当然来てるものと^^;
まぁ、無理せん程度に登校してください。

>冬月さん

体調いかがでしょうか?
今回も貴重な物をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
[ 2015/01/15 22:36 ] [ 編集 ]
管理人さん:
 何人かの人に言われましたw
 まぁ基本休みは表通りで土日も何も関係ない仕事ですからねぇ^^;
 翌12日に東京で会ったので土産話と、私もぺヤング貰いましたw 新歓は絶対行きたいです。
 と言うかこれから出かけますww 明日は行かないかもしれませんが土日は登校してますw
[ 2015/01/15 23:27 ] [ 編集 ]
>chatter さん

家の用事で土日登校できませんでした^^;
てか、5000番取りました?
早く案内所に行きたいw
[ 2015/01/20 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


