今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/1

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/1

今日は町内でオータムフェスティバルってのがあり、人手が確保できなかったので、カフェも出来ませんでした。

んで、夕方行ってみると…



09110101.jpg

校舎正面にデーーーンとボロボロの雪ダルマが…
これって、アッホーブログに出てたヤツやのに、何でココに?ww

んで、校舎の中に入っていくと、2階で、

09110102.jpg

レイヤーさんに遭遇!!
速攻でお願いして、写真撮らせてもらいましたw
んでも、勉強不足で誰か分からず、らきすたの高良みゆきさんって教えてもらいました^^;

その興奮も冷め遣らぬうちに、部室へと上がっていくとソコには!

09110103.jpg

唯ちゃんと憂ちゃんの平沢姉妹が!!!
何気に憂ちゃんコスは初めてじゃないかなぁ?
お話ししていると、唯ちゃんの方は、キーホルダーを初めて販売した時に偶然居合わせて、すっごい数のファンから写真を撮られまくった人でしたww
何度もありがとうございます^^

ところが、今日は他に2組の撮影チームが来てたようです。

09110104.jpg

09110105.jpg

写真は観光案内所さんから提供してもらいました。
しっかし…会いたかったなぁ^^;
これから来る人は、ちゃんと教えてください!(マテ

んで、ノートには、

09110106.jpg

そのレイヤーさんの思われる書き込みがあり、

09110107.jpg

黒板も着々と…
[ 2009/11/01 18:52 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
雪だるまさん、でかっ!(笑)
レイヤーさん楽しそうですね♪


[ 2009/11/01 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 22:51 ] [ 編集 ]
さすが土日・・w
こんばんわw
やはり土曜、日曜にもなると、レイヤーさんもまだまだ訪問に見えているようですね~^^
今日(おっと、日付もう変わってるか・・w)は天気も悪かったハズなのに・・w

コスプレ・・・私にはご縁がありませんなぁ・・ww

[ 2009/11/02 02:01 ] [ 編集 ]
新米おいしかったです
昨日は閉館直前に伺ったので管理人さん達とは入れ違いだったようです。
レイヤーさん見たかったな~。^^
[ 2009/11/02 09:18 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん

雪ダルマは年末に光ります!

>996番 さん

後でメールします。

>りゅーせい☆ さん

昼からは雨が降って、寒かったですので、撮影も大変やったと思います^^;

>だん さん

ニアミスしてたかも?
てか、1,000コメゲットおめでとう~~~~^^

[ 2009/11/02 19:57 ] [ 編集 ]
らじゃ!(^^)ゞ
[ 2009/11/03 00:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>銀狼 さん

別の日のコメントの返信でも書きましたが、

8/1のとっと祭りで大好評だった、校舎ライトアップが、パワーアップして年末にも開催予定で、その一環としての雪ダルマです。

詳細が決まり次第お知らせするので楽しみにしておいてください^^
[ 2009/11/03 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


