今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

2/3

もう2月ですね。
てか、皆さん豆まきしました~?
ウチはしてませんがw

そんな今日の部室は…

今日も案内所には行けず、

15020301.jpg  15020302.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2015/02/03 22:23 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。田村です。
ブログ拝読致しました。

1月31日(土)に、黒板に落書きが少なく書いていたのが私ともう何名かの方とは、珍しく驚いております。
来客が少なかったのでしょうか。

先日のNHKのニュース動画で、豊郷小学校からヴオーリースの動画が見つかったという中で、どんきち様が出ていらっしゃいましたね。

どんきち様が課長補佐に出世されたのですね。おめでとうございます。

以前に頂戴致しました名刺には肩書が御座いませんでしたので、おやっ!と思いました。
http://www.nhk.or.jp/kansai-news/20150202/5089821.html

田村
[ 2015/02/04 22:37 ] [ 編集 ]
カウントダウン
どんきちさんこんばんは。

撒きはしませんでしたが豆を39個食べました、あわわ(笑)。
[ 2015/02/05 02:18 ] [ 編集 ]
ヴォーリーズさんの
フィルム発見のニュース見ました!
公開されたら、見に行きたいです。

豆まきはしませんでしたが、種まきはしました(笑)
春が待ち遠しいです。
[ 2015/02/05 15:17 ] [ 編集 ]
>田村勝弘 さん

誰か綺麗にしてくれたみたいです。
名前を見つけたので「来てたのかぁ~」って思ってました。

>J001 さん

食べてもなかったり^^;

>清水 さん

何の種なんでしょうか?
収穫が楽しみですね。

[ 2015/02/05 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR