今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

2/23

土日は野暮用で東京行ってました。
詳細は書けません(完全にプライベート)がメッチャ楽しかったです。

てか、昨日2月22日は、
全国的には猫の日で、滋賀県的には忍者の日で、けいおん的には憂ちゃんお誕生日でした。
そんな記念すべき日に登校できませんでした^^;

そんな今日の部室は…


昼間に少しだけ案内所に行ってきました。

15022201.jpg

どなたか分かりませんが、お土産のお菓子をいただいてました。
ありがとうございます。

カードはチェックできていないので、明日以降に見てきます。

って事で部室は、

15022202.jpg  15022203.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2015/02/23 23:02 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
 お疲れ様です。
 先週は春休みでほぼ毎日登校していた感じですw まぁ合間に京都行ったり、大津の友人宅に遊びに行ったりしていましたが。。。

 昨日の憂ちゃんの誕生日は大変賑やかな案内所となりました。
 Twitterのハッシュタグで憂誕に関するものがあると教えてもらった。。。との事で、憂役を演じた米澤円さんが昨日は憂のお誕生日を祝うツイートしてらしたので、写真付きで今豊郷で盛り上がってますよー、とリプ飛ばしたら反応が帰ってきてびっくり^^;

 ご無沙汰な人も含めてかなり多くのお顔を拝見することが出来、楽しい週末となりました。
[ 2015/02/23 23:16 ] [ 編集 ]
>chatter さん

そんなに連日登校やったんですか?!
自由で羨ましい!

憂誕行きたかったなぁ~^^
[ 2015/02/24 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR