今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/10

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/10

ようやく子供のサッカーが終わりました!
(そのせいで土日登校できず)
お察しの通り小学校卒業です。
けいおんが始まった頃に小学生になったのにこの春から中学生とは!
時の流れの速さと けいおん の人気に驚きです。

そんな今日の部室は…


何とか昼間に登校してきました。

案内所には、

15031001.jpg

冬月さんからは大量のけいおんグッズと京都土産をいただきました。
ありがとうございます。

勿論カードもチェックして、

15031002.jpg  15031003.jpg  15031004.jpg

15031005.jpg  15031006.jpg  15031007.jpg

15031008.jpg  15031009.jpg  15031010.jpg

15031011.jpg  15031012.jpg  15031013.jpg

家名さんの新作とかJ001さんの立体新作とか沢山ありました。
皆さん本当にありがとうございます。

って事で部室は、

15031014.jpg  15031015.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2015/03/10 21:58 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
あれから5年…
どんきちさんこんにちは。

『これはなんでしょう?』というコメントを初めていただいてからほぼ5年(初めてのカードは3月2日でした)、ちょっとした思い付きで初めた立体が思いの外ウケて止めるに止められずに6年目突入です。
けいおん!人気も当時ほどではないですが確実に持続していますしこのまま小学校共々10年20年と続いてくれるだろうど思います。
私のカードに突っ込みを入れていた息子さんが小学校卒業ですか…歳取るわけだ。
ちなみに先日届いた大人用ディケイドライバーに大興奮の私はまだまだライダー卒業できそうにありません(笑)。
[ 2015/03/11 14:15 ] [ 編集 ]
 本当に、月日の流れが速いですね。
 確か、初めて豊郷に登校した時はアニメ第一期が終わった頃かと思いまけど、まさか、今に至るまで登校をする身になろうとは(^^;

 ということで・・次回は、桜が咲くころに登校したいと思います。
(4月の上旬あたりかな?) 
[ 2015/03/11 19:50 ] [ 編集 ]
来週、登校
来週、会社有給取れたので登校します。
楽しみ。
[ 2015/03/12 19:06 ] [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございます(^^)
[ 2015/03/14 00:07 ] [ 編集 ]
>J001 さん

子供は小学校卒業しても、私はブログの卒業はしませんので
今後ともよろしくお願いします!
仮面ライダーも卒業しなくても大丈夫!

>冬月 さん
また桜情報お伝えしたいと思います!

>馬頭狂師 さん

もう登校されたんでしょうか?
楽しんでいただけたでしょうか?

>銀狼@Night Rider さん

ありがとうございます!
まぁ、私は卒業できませんが^^;


[ 2015/03/19 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


