今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

4/6

週末は連日酷い雨でした。
桜も満開だったので、結構散ったかなぁ~と思いつつ登校してみると。

結構残ってました!!

15040504.jpg  15040503.jpg

15040502.jpg  15040501.jpg

15040505.jpg
(しかも殆ど散ってません!)

記事を書いている21時30分現在、また雨が降って来たので、週末までは流石に厳しいかも?^^;

そんな今日の部室は…



15040506.jpg  15040507.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

15040508.jpg

どういたしまして!
てか、来ていただいてありがとうございます!
[ 2015/04/06 21:54 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
晴れてくれたら…!!
今日、お花見目的で登校しましたが予報通り雨くもり…orz
どんな天気でも風情あってよいですが、やはり晴れて欲しかったと思ってしまいました。特にあの校舎は青空がよく似合うんだもん笑

そういえば案内所の2階に特設の写真展やってましたがどれもステキで、これは必見ですね(`・ω・´)
[ 2015/04/06 22:53 ] [ 編集 ]
>おがわん さん

今日もありがとうございました。

そういえば…写真展の事書くの忘れてた^^;
[ 2015/04/08 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR