今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/4

ここ数日ホンマに寒い!!!
口を開けば「寒い、寒い…」しか出てきません^^;
我が家でも、ついに我慢できずにストーブを出しましたw

そんな今日の部室は…



昼間に観光案内所さんから電話を貰ってたので寄って来ました。

09110401.jpg

昨日、お客さんがゲーセンでゲットした名刺入れを寄贈してくれたのと、
何と、

09110402.jpg

2代目ギー太を寄付しに来てくれた方があったそうです!!
(ちょっと色が違いますが^^;)
本当にありがとうございました。

09110403.jpg

これらは、観光案内所に展示される事になりましたので、皆さん是非ご覧ください。
後ろのでっかいレフティーベースは、今日のアッホーブログさんにも有るように手作りだそうで、
今度のライトアップで大役を果たしてくれるそうです。
こちらも期待しててください。


んで、3Fに行ってみると、ノートには

09110404.jpg

そのギー太寄贈の方の書き込みもありました。
ギー太だけでなく、マグネットシートまで^^

09110406.jpg  09110405.jpg

黒板の上の枠に、左右それぞれ貼ってくれてました。
色々ネタ仕込んできてくれて本当にありがとうございました。

んでも、その下の書き込みのムギちゃんとさわちゃん先生を探すのを忘れてました^^;
明日、探してきます。

黒板は、

09110407.jpg

こんな感じで、

09110408.jpg

律ちゃんのイラストが増えてました。
(ホンマは唯ちゃんのイラストも増えてたけど、間違って写真を削除してしまったので明日紹介します^^;)
[ 2009/11/04 19:41 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
ギー太すげぇw
[ 2009/11/04 19:56 ] [ 編集 ]
ギー太、密かに練習されてはいかがですか?(笑)
[ 2009/11/04 20:04 ] [ 編集 ]
ギー太、密かに練習されてはいかがですか?(笑)



私は、ベースを猛烈秘密練習ちうデス♪(笑)
[ 2009/11/04 20:06 ] [ 編集 ]
うぉ
コメだぶっちゃいました(汗)

[ 2009/11/04 20:39 ] [ 編集 ]
うお!?
偽ー太の2代目が!?
しかも巨大ベースまで!?

にしても、今度はなくならないように願いたい・・・
[ 2009/11/04 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。たった今実家より帰ってきました。やっぱ暖かい(^^)

それはともかく、ギー太2号今度こそ無くならないで欲しいですね(^^)
しかしまあこれだけの寄贈があると何も寄贈しなくて申し訳ない気が・・・。近くにゲーセンないんで(^^;
次回行く日は未定ですがこのままのペースでいけば今度行った際、観光案内所が「けいおん!博物館」に変わっていたりして(それはないか・・・www)。

それではこの辺で失礼します(^^)
[ 2009/11/04 23:15 ] [ 編集 ]
偽ー太復活オメデトォーー!!
持ってきてくださった方
ありがとぉー!
[ 2009/11/05 00:27 ] [ 編集 ]
おぉw
ギー太さんふっかつですねぇ^^
それにゲーセンプライズものかぁ・・・近くのゲーセンにはけいおん!グッズがほとんどないお・・orz
ギー太さん復活ということで、実は関連素材を製作していた私にとっては非常にありがたい話・・w
[ 2009/11/05 07:18 ] [ 編集 ]
偽ー太
あれはたぶん原作カラーなのですよ!
と言ってみるテスト

昨日は、偽ー太連れて3回目のおじゃまをしましたが、いろいろ物や、黒板の書き込みが増えてて楽しかったです。

以下、簡単なレポリンク
http://www.md-n.net/adiary/01736
[ 2009/11/05 07:34 ] [ 編集 ]
偽ー太かわいいよギー太

スタンドとシールド位なら速攻用意させていただきますが、何ぶん「ほうもん!」に行けない…仕方ないから夜中にでも走るか。でも入れないから傘地蔵の昔話の様に、入り口にそっと置いて帰るしか(どうみても不審者です)職務質問とかされたら(ry 
あるいは豊郷防衛システム「雪DARUMA-K-ON型」に追撃されても怖いし(ry
[ 2009/11/05 20:00 ] [ 編集 ]
>1016番 さん

ホンマ凄いです^^

>銀狼 さん

そんなに慌てんでもww

>鮟鱇 さん

今回は、有人の観光案内所に保管してあるから大丈夫だと…
写真は撮ってないけど、裏に警告が貼ってあるしww

>なおち さん

ちゃんとポスターとかいただいてますから、申し訳ないとか^^;

>ジュン さん

ホンマにありがたいことです^^

>りゅーせい☆ さん

関連素材…今から楽しみにしてます^^

>なぁ↓ さん

今般は本当にありがとうございました。
大切に保管してもらいますので、御安心を^^

レポートも楽しく拝見させてもらいました^^

>めたルカ  さん

雪DARUMA-K-ON型は今はボロボロだから大丈夫やけど、
そのうち目から光線がががががg
[ 2009/11/05 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


