今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/25

今日も良いお天気でした。
ホンマに暖かくなりましたねぇ~
この調子で5月4日も晴れてほしいです。

そんな今日の部室は…


久しぶりに…本当に久しぶりに案内所に行ってきました。
土日の登校っていつ以来やろう^^;

案内所には、

15042501.jpg  15042502.jpg

飛び出しバリエーションの大きなポスターが張られてましたが、
いつの間に150種類も!!!!
(勿論デザインだけで実物は存在しないのが殆どですが)
頑張り過ぎやろwww

それと、久しぶりにカードもチェックして、

15042503.jpg  15042504.jpg  15042505.jpg

15042506.jpg  15042507.jpg  15042508.jpg

15042509.jpg  15042510.jpg

chatterさんの大量の新作とか、馬脚亭ケン太さんのかわいいイラストのとかありました。
お二人ともありがとうございます。

って事で部室は、

15042511.jpg  15042512.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2015/04/25 21:12 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
多いですね。
こんばんは、飛び出しの新しいポスターですね。150種類ですか・・・。
どんだけ増えるの!?200種類いきそうですよ。
連休に豊郷にいきますから、そのとき見てみます。連休は晴れてくれ!雨は嫌だ!去年の8月がそうでしたから・・・・・。
[ 2015/04/25 21:47 ] [ 編集 ]
 いつも掲載ありがとうございます。
 まだ身辺がばたばたしていますが、息抜きもしないと参ってしまうので登校しましたw

 今までは家族に言うでもなく、ふらっと出てきて目いっぱい遊んで帰る感じでしたが、今はまだ用事がないのを確認してから恐る恐る出てくる感じで、普通に登校できるって幸せだったのだな~と当たり前のことのありがたさをかみ締めているしだいです。

 新歓は予め予定していたスケジュールなのでとりあえず登校します。その先が未定なので今回はいつにも増して目いっぱい楽しみたいですね。
[ 2015/04/25 22:41 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

もう増えすぎてどうなんでしょうwww
と、連休前半はお天気良さそうですよ~

>chatter さん

無理のない程度に楽しんでください^^b
[ 2015/04/29 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


