今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/5

いよいよ待ちに待った11月5日がやってきました。
何で待ってたって?
それは、先日お伝えした「ぴあ関西版」の発売日だからです!!!

近所の本屋が開店する10時に速攻で買いに行ってきましたww

本屋で手に取り…





09110501.jpg

久しぶりに買いましたw
しかも2冊もwwww
んで、ページをめくって行くと…

09110502.jpg

おおおお!!!
載ってる!!!!!!

ちゃんと読みたい人は本を買ってください!w

思わず同僚に見せて回りましたw
明らかにテンション上がりすぎww

その興奮もそのままに夕方部室に行ってきました。

09110503.jpg

昨日探し忘れたムギちゃんとさわちゃん先生も無事発見し、

09110504.jpg

発見し忘れた譜面台のマグネットも無事捕捉^^v
ホンマ、ありがとうございました。

また、ノートをパラパラと見ていると、

09110505.jpg

こんな書き込みが!!!
ちゃんと書き込みしてる人で、20回到達は初めてやと思います!
ネタどころか、こちらが記念に何か差し上げたいくらいです^^

んで、黒板は、

09110506.jpg

こんな感じで、

09110507.jpg

昨日写真を削除してしまったイラストもちゃんと撮ってきました^^v
[ 2009/11/05 20:30 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(14)
おお、載りましたか!!
ぴあ、今度買ってくるか立ち読みしてこよう・・・

ライブのことがちっちゃく載っているのが見えて、少し嬉しかったりw
[ 2009/11/05 21:16 ] [ 編集 ]
このフィギュア…。
たしか『きゃらびぃ』
かなんかで見たことあるような・・・。
と思って公式HPにアクセスしたら何も書いて無かったです。。
何なんですか?このフィギュア
[ 2009/11/05 21:24 ] [ 編集 ]
おお!
すげぇ~!
ぴあに載っとる!

登校する時に買うべ。


ジュンさん>フィギュアはバンダイから出てるプロッププラスプチてゆう奴のけいおん!Verですよ。
[ 2009/11/05 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

管理人さん、気持ちは分かるけどはしゃぎすぎwww
まあ同じ事を私がしたら一瞬にして空気が凍り付いて同僚は一生口きいてくれないでしょう(一部の人にはすでにバレていますがwww)と書きつつ「ぴあ」買っちゃいました。
一言で書くと、

い・・・いっやあ~(×2)!!(第6話し○し○パ○○見られた澪ちゃんの悲鳴で・・・)

記事は悪くないんですが黒板の写真が・・・。管理人さん・・・、何で22日の時翌日が取材と言ってくれなかったんですか?それなら黒板書き替えていたのにwwwもう結婚できない・・・。
それは冗談ですがwww、これを機にもっと学校に来てもらえると嬉しいですね(もちろんモラルは守ってもらって)。

それではこの辺で失礼します(^^)
[ 2009/11/05 22:43 ] [ 編集 ]
           .  ´ . .-‐…‐ミ: : `: .、
        / . . :´ : : : : : : : : `ヽ  ヽ
       / . :´: : : : -‐……‐- : : :\  :.     
       〃 ' : : . :´             ヘ ヘ:.、    君を見てると いつもハート
      〃 /  /                V∧:.:.     DOKI☆DOKI
    ' //    /          \    ∧JV:.:.
.     |//                \  >ヘヘ:.:.i    揺れる想いは マシュマロみたい
.     |/      | ヽ\       `ヽ Y  /∧∧ト、    フワフワ
.   / i      |  i ヽ \  ト .   `ヽ|  i { i「∩:.ヽ
    ′ |     |  ト、 ヽ \!/ `丶、 |:. ! { ! ∪〉:.:.}
   {  |     |  | \ ヽ く^ヽ ,x==|∧ 〈 、ゝヘヘ:.:,′
.  ヽ  |     |  | _ノ  ヽ   ァ'爪..ィv| :∧ 丶=彡刈/ヘ、
    | |     |イ厂 ー    ′弋r:シj/ 个ト==彡く: : : :/ー- .
    | |     | i x==ァそ             |(   || ): : ′   ヽ.__
    | |八八 _从ヾ^弋r:::)         从`ト...||.イ: : .:}      ∨ハ
    | ∧   〈  ̄`ヽ  ~    `     /  i | i||人: :/        ∨/!
    |,′∨//⌒ヽ、  \      ‐  /  i| | i||  V          ∨|
    {    {    \  ` ーr- ―一 '    i|∧ i|| iハ          ヽ|
          ',     /     ∧         i|{/i i|| i i∧`ヽ.        \
          〉   /    /\\ーv―v―v从i i i|| 八: .:.、 \       \
.          /   , '      /:.: : :\\   / // i|| '  :、: : ー‐\      \
         / /       /i: : : : : : `ー=ミo′ // 」||    :.、: : : : :{/ヽ         \

変なテンションきめええええええええええw
[ 2009/11/05 23:57 ] [ 編集 ]
AAが変になっとるがなw

出展はここね。なんかで使うことがあるやもしれんしなw
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-281.html
[ 2009/11/05 23:58 ] [ 編集 ]
祝!☆けいさい!w
こんばんわ><ノ
2冊買いは王道ですww世の中3冊買いの方もきっといるはず・・wぁ~、私も明日買ってきます!

ぉwPPP(まさきさん解説のフィギュアねw)のさわちゃん先生さんとムギさんですねぇ
私の部屋にゆいちゃんが1体いますがw

「例の人」さんの書き込みからたどりましたけど・・AAって何度見てもすごい・・・
何って創作意欲と想像力が^^;

20回訪問とかもすごい・・w私とは歴史がちがいますねww
このまま私も少しずつ・・積み重ねて行きたいです^^

[ 2009/11/06 00:18 ] [ 編集 ]
Re: 祝!☆けいさい!w
>鮟鱇 さん

ライブの写真は、私が提供したものやし、虫眼鏡で見たら自分が分かるかもよ?ww

>ジュン さん

まさきさんが教えてくれてますwww

>まさき さん

関西版だからこっちに来ないと売ってないからって、
そんなに無理したらアカンよ^^;

>なおち さん

会社にはカフェに行ってることも、ブログやってる事もバレてるから平気です^^v
ちゃんとなおちさんのポスターも写ってるよ~^^

>例の人

おぉ~!AAすご~~い!!!
って、言っておけば良いですか?www

>りゅーせい☆ さん

実はぴあさんから1冊送ってもらったので、実際は3冊ですwwww

[ 2009/11/06 19:52 ] [ 編集 ]
ああああああ・゚・(つД`)・゚・
ここは関西じゃなかったのかぁあぁあぁ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
はぁ、、、本屋さんにいったら、置いてあったのはぴあ「中部版」でした・・・・
隣県なのに・・><
せめて両方置いといてよ~~
しかたない・・・出陣するか・・・買いにww
[ 2009/11/06 22:12 ] [ 編集 ]
って・・・ちょ・・・ww
3冊もってるんですかwww
侮りがたし・・ww
[ 2009/11/06 22:14 ] [ 編集 ]
中部版
私のよく行く本屋や、コンビニに有ったのも中部版でした。
関西で近畿で東海で中部でな三重県だから、両方置いてても良いのに!

[ 2009/11/06 22:22 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん・なぁ↓さん

福井も三重も関西版じゃなくて中部版なのか…
是非近畿圏まで買いに来るんだ!w
[ 2009/11/07 18:46 ] [ 編集 ]
20回って・・
完全に負けましたww
[ 2009/11/11 23:25 ] [ 編集 ]
>NORY さん

最近、全然来てないやんw
浮気イクナイ!
[ 2009/11/12 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


