今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

5/3

相変わらず良いお天気で、校舎のツツジも満開になってきました。

15050102.jpg

そろそろ見頃ですよ!

そんな今日の部室は…


明日の準備とか諸々で昼過ぎに登校したら、

15050101.jpg

駐車場満車!
久しぶりに見た光景に、相変わらず凄いなぁ~と。

案内所に行ってみると、

15050103.jpg

Arc Codenzaさんからとある貴重な物をいただきました。
大人の事情により詳しくは書けませんが、本当にありがとうございます。

勿論カードもチェックして、

15050104.jpg  15050105.jpg  15050106.jpg

15050107.jpg  15050108.jpg  15050109.jpg

15050110.jpg  15050111.jpg  15050112.jpg

15050113.jpg  15050114.jpg  15050115.jpg

15050116.jpg  15050117.jpg  15050118.jpg

15050119.jpg  15050120.jpg  15050121.jpg

15050122.jpg  15050123.jpg

chatterさんの新作とか、明日サークル参加の須水原竜也さんの可愛いイラスト付きのとか、
香港の方のとか一杯でした。
皆さん本当にありがとうございます。

って事で部室は、

15050124.jpg  15050125.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

よりによって明日だけ雨予報ですが、どうなるんでしょう?^^;
[ 2015/05/03 21:39 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
嵐を呼ぶ男
どんきちさんこんばんは、設営お疲れ様です。
本会場の方もそうですが周りも気合いが入っているみたい(近江鉄道さんとか)なので出足を削ぐような雨だけは勘弁してほしいですね。
私は電車が止まりでもしない限りは冷やかしで記念すべき50回目の登校に参ります………これが雨予報の原因かな?。
[ 2015/05/03 22:06 ] [ 編集 ]
>J001 さん

雨も大したことなく何とか持ちました。
って、お会いできませんでしたが来てました~
明日、カードを探してみます!

[ 2015/05/04 23:09 ] [ 編集 ]
遅くなりまして…
お世話になります。
寄贈した物が喜ばれて幸いです。

写真のアレは公開が難しいかとは思いますが、もう一つのポ○ターは公開してしまっても大丈夫だと思います。

また機会がありましたら伺ってみようと思います。
[ 2015/05/09 00:28 ] [ 編集 ]
>ArcCadenza さん

本当に貴重な品をありがとうございました。
保管に気を付けて大事にしたいと思います。
また、是非遊びに来てください^^
[ 2015/05/09 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR