今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/9

今日は久しぶりに暇な休日。
一日中ダラダラ過ごしてました。
ちょっと勿体なかったかな?^^;

そんな今日の部室は…


何度か書きましたが、校舎のツツジが満開です。

15050901.jpg  15050902.jpg

来週まで位は大丈夫かな?
その中で、

15050903.jpg

今年も花びらの途中で色が変わってるのを見つけました。
やっぱり結構あるっぽいんですね。

案内所に行って見ると、

15050907.jpg

ムギちゃんのショルダーキーボードが寄贈されてました!
どなたか存じませんが、本当にありがとうございます。

また、

15050908.jpg

この間撮り逃してた、chatterさんのイラスト面を撮って来ました。
(失礼しました)

んで、部室に行ってみると、

15050904.jpg

いつの間にか机が増えてる!
今日初めて気づいたんやけど、いつから?^^;
ありがとうございます。

と言うことで、

15050905.jpg  15050906.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2015/05/09 22:22 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
あずにゃんの机。
こんばんは、机ですが、5日の昼頃からありましたよ。
部品を運んできて、組み立てていた熟年夫婦を見かけましたから。
つぎは、全員分の机かイスかもしれませんよ。
[ 2015/05/10 21:55 ] [ 編集 ]
あずにゃんの机
こんばんは あずにゃんの机を設置した ととまると申します
どなたかケーキを置いて頂いたんですねw
有難う御座います。

机と床を支える爪部分が弱いのですが 写真を見た感じ大丈夫の様で安心致しました。
現在 お察しの通り椅子の制作中です。
肘掛けから背もたれ部分が 一本の木材加工では難しくまた強度不足の為 鉄パイプ加工でチャレンジ模索中です。

尚 まだ当方熟年では御座いませんので あしからずw(´д`)

  
[ 2015/05/18 01:05 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

熟年じゃないそうですよw

>ととまる さん

ありがとうございます!
てか、椅子まで?
無理しないでくださいね^^
[ 2015/05/24 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


