今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

5/16

先週は結構良いペースやったのに、今週はマジで忙しく、全然登校出来ませんでした。

そんな今日の部室は…


やはりG.W.の翌週は流石に登校も少なかったみたいです。

案内所に行ってカードを見てきました。

15051601.jpg  15051602.jpg  15051603.jpg

コメントでいただいてたJ001さんの立体と、
(って、日付は古いけど、見覚えのないのが何枚かあったのですが、載せ忘れてる?)
可愛いイラスト付きのOGAさんのを見つけました。
ありがとうございます。

って事で部室は、

15051604.jpg  15051605.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2015/05/16 22:53 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
はい
どんきちさんこんにちは。

Bトレインのよいとちゃんラッピング関西行脚の旅シリーズその2と3は抜けていたと思いますが黙って撮った場所もあるので黒歴史として葬っておいて下さい(笑)。

そのよいとちゃんラッピングもそうですしご当地鉄道でお気に入りキャラによいとちゃんをセットして延べ163人(2週間で36人増えた)にご紹介したりと地味に布教活動行っていますよ♪

最後に、50回登校を達成できたのは取り上げてくださるどんきちさんを初め現地で迎えてくださる案内所の山口さんや八木さん、みやせきさん(久しぶりに会いました)やきょうかどうさん、地元の皆様のお陰です、本当にありがとうございます。
100回登校は10年くらい先になりそうですがこれからもボチボチ登校したいと思います。

ホントの最後に…よいとちゃん、愛してるゼ。長文失礼しました。
[ 2015/05/17 12:30 ] [ 編集 ]
>J001 さん

やはり見逃してたか^^;
(ご希望どおり葬っておきます)
てか、どこに返事しようか迷うくらいに豊郷愛に感謝です。
100回目指してボチボチお越しください^^

[ 2015/05/17 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR