今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/6

いまだに、風邪が治らずセキが止まりません…
食べ物をお出しする明日のカフェは遠慮した方がエエかなぁ?^^;

さて、そんな今日の部室は…



09110601.jpg

ノートにもな~~~んにも書かれてなくて、黒板も変化が分かりません^^;

ところで、明日の掃除イベントですが、私も詳しく知らなかったのですが、
県の湖東体験ツアーってのと合同で行われるようです。
たとえ少人数でも、「ファンが自主的に掃除した」って方が良いんじゃないかなぁ?と思うのは内緒^^;
参加者にはムギちゃんのタクワン(おにぎり付き)とお味噌汁の振る舞いがあるので、是非当日参加してください^^
[ 2009/11/06 19:15 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(14)
すごく行きたかったんですけど・・・
部活やらその他もろもろの用事があるので参加できません・・・
年内にもう1回くらいは訪問するつもりなので、その時に自主的に掃除させていただきます。
[ 2009/11/06 19:57 ] [ 編集 ]
22日のチケット当選しました!
3回目の登校がこれで確定しましたので報告させていただきます。

風邪早く治るように憂のようなデキる妹がいればいいのに・・・。
[ 2009/11/06 20:31 ] [ 編集 ]
風邪、早く治ると良いですね(^^)
スポドリ、ガンガン飲んで下さい♪


土日は仕事で、なぜか今日はお休み(笑)
澪ピック持っていくつもりでしたが、タイムアウト!

またの機会に、持って行きます♪

[ 2009/11/06 22:26 ] [ 編集 ]
うーん・・^^;;
こんばんわ><ノ
そですかー、まだ風邪の諸症状が・・・
なんせ最近寒いですので・・もしかして布団からはみ出して寝てませんかぁ~?ww
ま、そんなのは私だけだとして・・ww
こんなときは私は「くず湯」をお勧めいたしますよ^^
あったまりますよ~、、けっこうおいしぃのもあり、喉などにもよいようです。ぜひお試しあれ( ・∀・)っ旦~

ぁ~、明日行きたいなぁ、、ケド、、い、、いけぬ~orz
がっこの掃除なんて、ン年間やってない(ww)から、やってみたかったんだけどなぁ・・^^;
今日の部室さんの明日のレビューを楽しみにしてます^^

私も、鮟鱇さんと同じく、、別枠で掃除しにいくかな^^;・・あ、自室も整頓しなきゃwww
[ 2009/11/06 22:39 ] [ 編集 ]
明日。
えー、大変言い難いのですが…仕事です。
すみません!
大掃除参加出来なくてすみません!!

おにぎり食べたかった!!!(笑)

まー振替出勤だからしょうがない?
ああ、何で火曜みたいな中途半端な日を祝日にするのよ?!
どうせ休みにするなら金曜日にして欲しいわ!!



大掃除。
結局、何人集まったのかな?
本当、仕事さえ無ければ行きたかった。
(T□T)
こうなったら、キレイになった聖地1番乗りで見に行かないとダメだよね(^▽^)


ガンバレ、明日大掃除行く皆さん!!
[ 2009/11/06 23:18 ] [ 編集 ]
ムギちゃんのタクワン(おにぎり付き)ってwww
おにぎりはおまけ??
[ 2009/11/06 23:56 ] [ 編集 ]
風邪には休養が一番の薬ですよ!

明日の清掃飛び入りでも可能かな?

とりま、行ってみよう。
[ 2009/11/06 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。まだ「ぴあ」の写真が頭の中から・・・orz

そういえば本日(7日)掃除でしたね。私も仕事なんで掃除は行けません・・・orzでも貼らさせて頂いてる?立場上書かれていましたが鮟鱇さんやりゅーせい☆さん同様今度行く時に掃除等考えます(^^;

風邪治らないのでしたらもう一度病院行ったらどうですか?この時期万が一って事もありますし・・・。私は頭の中が風邪状態・・・。看板のネタが未だ決まらないorzそろそろ書かないとやばい(^^;

それではこの辺で失礼します(^^)
[ 2009/11/07 01:30 ] [ 編集 ]
なにげに滋賀県も関連する大きな行事だったのですね。^^

体調が思わしくないようなら、思い切って休養したほうが良いと思いますよ(^^;)

[ 2009/11/07 07:24 ] [ 編集 ]
@ファミマ 愛東南店
もうすぐ到着しそう
[ 2009/11/07 07:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
そろそろお掃除も終わって、おにぎり付たくわん(ww)
を召し上がってるころでしょうか・・
有志でお掃除された皆さん、お疲れ様でした!( ´・ω・`)_且~~

[ 2009/11/07 12:06 ] [ 編集 ]
掃除してたんですね
今日12時ごろ寄ったら、人がいっぱいいたので何やってんのかなと思いました。
それとは知らずに掃除直後の校舎を見学さしてもらいました。
[ 2009/11/07 16:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
どうも、なぁ↓さんの前にいた奴ですw

今日の掃除イベント楽しかったです。
また22日のライブの時にも豊郷に行きますので、
見かけたら声かけてやってくださいw
[ 2009/11/07 18:04 ] [ 編集 ]
>鮟鱇 さん

いやいや、無理せんでエエから、自分のPC片付けなさいww
てか、勉強も…

>らーめん さん

22日お待ちしています。
しかし、今年の風邪はしつこい…

>銀狼 さん

お仕事頑張ってください。
また、のお越しを楽しみにしてます。

>りゅーせい☆ さん

頑張ってレビュー書いたので、雰囲気だけでも味わってください^^
おにぎり美味しかったよ~^^v
>美音 さん

結局、30+30の60人くらい居たんじゃないかなぁ?
おにぎりも美味しかったよ~^^

>ジュン さん

そこは・・・なっ!

>1044番 さん

今日お見えになったのでしょうか?
ありがとうございました。

>なおち さん

貼らせてあげてるのじゃなくて貼ってもらってるって思ってますので、
無理しないでくださいね^^

>だん さん

結構な人数になって、逆にビビりましたw

>1047番 さん

朝7:39に愛東って…早すぎwww

>白willVSの人

掃除やってたんです^^
綺麗な部室を見ていただけたようで良かったです。

>はいる さん

お掃除ありがとうございました。
22日もお待ちしていますので、お気をつけてお越しください。
[ 2009/11/07 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


