今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/31

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

5/31

今日は本当に良いお天気でしたが、風が強かったです。
東近江市の大凧祭りも事故があったみたいですが^^;

そんな今日の部室は…


久しぶりに用事があって昼間のうちに登校してきました。
講堂ではクラッシックや、案内所ではジャズのコンサートがあったり、3階でも何かあったみたいですね。

駐車場には、

15053101.jpg  15053102.jpg  15053103.jpg

15053104.jpg  15053105.jpg

中々気合に入った痛車もありました。
(って、痛車を載せるのっていつ以来やろう^^;)

案内所には、

15053106.jpg

タッチさんから、懐かしいライブのパンフや同人誌をいただきました。
ありがとうございます。

って事で部室は、

15053107.jpg  15053108.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2015/05/31 23:04 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
イベント!?
こんばんは、東近江の大凧祭りの事故、昨日のニュースで言ってましたね。
けが人出てましたよ・・・・。今日の新聞にも載ってました。
それにしても、クラッシックやジャズのコンサートとは、いい感じだったのでしょうね。そういえば、黒板の写真の下の方に、ハシゴらしきモノが映ってましたね。何に使ったのでしょう!?
最後に、痛車多いですね。連休の時も、何台か見かけました。
[ 2015/06/01 20:43 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

コンサートは見てませんので、状況が分かりません^^;
梯子、なんかイベントで使ってたみたいですが詳細は分かりません。
なんやったんやろう?
[ 2015/06/04 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR