今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/6

流石に梅雨。
良く降りますねぇ^^;

そんな今日の部室は…


この土日も登校出来なかったので、何とか昼間に案内所に行ってきました。
久しぶり行ってみたのですが。入口には、

15070601.jpg

町内で開催されるプロレスのポスターが!
懐かしの大仁田厚さんが電流爆破デスマッチですよ!
是非見に来てください!

それと、奥のカウンターには、

15070602.jpg

いよいよ明日に迫った七夕飾りが。
ちょっと短冊読んでみましたが、結構面白かったですw

更に!

15070603.jpg  15070604.jpg

お土産コーナーには、ガチャガチャが!
しかも中身は例の聖地サミットの時のマスコットキャラクターちゃん!
(名前はまだない)の缶バッチです。
校舎やウサカメもあって中々良い!!!

勿論カードもチェックして、

15070605.jpg  15070606.jpg  15070609.jpg

15070610.jpg  15070611.jpg  15070612.jpg

お誕生会が来週なので すっかり忘れてましたが(ぇ
ムギちゃんの誕生日やったんですねぇ^^;
家名さんのお祝いカードとか、見逃してたのとか一杯ありました。
皆さんありがとうございます。

って事で部室は、

15070613.jpg  15070614.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、こちらもお誕生日お祝いコメントが一杯でした。

[ 2015/07/06 21:54 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
ムギちゃん誕生日
久しぶりに登校しました。誕生日会には参加出来ないので2日に大津でのラッピング電車撮影を早め切り上げて参上しました。校門をくぐれば『けいおん!』ワールド健在ですね。堪能しました。手土産に歴代けいおん!ラッピング列車の写真をまとめたアルバムを持参しました。ファンの皆様でお楽しみ頂ければ幸いです。
[ 2015/07/07 08:02 ] [ 編集 ]
かめふらい
家名サンのイラストカードも100枚目までのカウントダウンが始まったようですね。
ボクはこういう絵、スキですwww
[ 2015/07/07 17:29 ] [ 編集 ]
ムギ誕!
2日、誕生日お祝いの落書きをしようと部室を覗くと、海外からお祝いに来られた方々に会いました。どこの方なのかは聞けなかったのですが、一緒にお祝いしました。改めて、世界規模なんだなぁと感動。
ワールドワイドだねムギちゃん!!
[ 2015/07/08 10:10 ] [ 編集 ]
プロレスですか。
こんばんは、久しぶりの書き込みです。豊郷でプロレスとは、当日は、賑わいそうですね。
電流爆破とは・・・スゴそう。生で見た事がないので・・・。
七夕といい、誕生日会といい、今月は賑わいそうですね。

[ 2015/07/08 20:04 ] [ 編集 ]
>鉄 さん

写真集?! 今度見てきます!
ありがとうございました。

>サンプラザ中野あずにゃん さん

ホンマや。
@5枚なんですね!
楽しみ^^

>おがわん さん

海外からもお祝いに?
めっちゃ凄いwww
てか、カード、今日撮って来ました!

>ジョン・S・七志野 さん

私も生で見たことがありませんので、楽しみです!
[ 2015/07/12 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


