今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/13

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/13

お晩です!
お久です!!
お盆です!!!

大変長いこと放置しててすいません。
別に更新を止めたわけでも、ないんですが、
実はカメラが壊れました!
修理に出さないとと思いつつ、中々行けず、尚且つ買うお金も…

ですが!
今日は久しぶりにカメラを借りて行ってきましたので、更新です!

そんな今日の部室は…


この間撮りたいネタやカードが一杯あったにも関わらず、
今日に限って案内所に行けず^^;

15081301.jpg  15081302.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

てか、これからは、元通り更新頑張ります!
[ 2015/08/13 21:54 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
残念
どんきちさんこんばんは、せっかく止めるチャンスやったのに(笑)。

冗談です、ネタ満載でしたからボチボチ更新してくださいね(またキリ番踏みそこねました…)。
[ 2015/08/14 02:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
こんばんは、最近更新がなかったのは、カメラが壊れたからでしたか。
もしかしたら、仕事が忙しいのだろうと、思ってましたから。
しかし、猛暑日が続きますね。そちらも、相当でしょうね。
もうそろそろ、“聖地じゅんれい”または、肝試しの時期ですね。

[ 2015/08/14 19:47 ] [ 編集 ]
初登校
昨日早朝に和歌山南部にある家を出発し初登校しました!

息子達が行きたいと言うので行きました。

また行きたいと思えるところでした♪

また再登校します♪
[ 2015/08/15 08:24 ] [ 編集 ]
まじ心配していました!
[ 2015/08/15 23:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんばんは。お久しぶりです。

どうなされたのか、心配していました。

7月頃登校しました。雰囲気が変わっていなく居心地がよかったです。

多忙な日々で体調崩さないよう、お気をつけて下さいね。

豊郷でお会い出来る日を楽しみにして、日々を乗り越えます!
[ 2015/08/16 20:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

生存報告的な記事にはなりましたが、安心しました。
これからも無理のない更新をお待ちしております。
[ 2015/08/17 01:18 ] [ 編集 ]
最近更新がなかったのはそうゆうことだったんですね。安心しました。
[ 2015/08/18 02:04 ] [ 編集 ]
カメラ、壊れちゃったんですかぁ…(´Д`)
そりゃまた災難でした。
実は9日に豊郷に来て、かめふらいさんのポストカードの写真をフルコンプしてまいりました。
次回、お披露目したいなと思ってますw
(予定は未定ですが…)
[ 2015/08/18 18:36 ] [ 編集 ]
久しぶりの登校です
律ちゃんの誕生日前日に登校しました。
少しづつ部室の備品?が少なくなってきたり・・道端の飛び出しガールズがいなくなってたり・・
少しさみしい気持ちと時間の流れを思って感傷的になりました。
でも、やっぱり「けいおん」が好きなのはやめられないようです。
ゆっくり更新お願いします。
[ 2015/08/21 22:45 ] [ 編集 ]
>ALL

皆さんご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
確かに諸々忙しかったのとカメラが壊れてたのとのダブルパンチで^^;

これからは、頑張ります!


>Yuuchannn.さん

ようこそおいでくださいました。
また是非遊びに来てください!


>夏でも食べたいっ さん

部室の備品は変わってないはず^^;
飛び出しは…回収して修理したものの設置に行けてないだけなんです。
早めに付けに行きます!
[ 2015/08/22 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


