今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/8

昨日のイベント&カフェのため、今日はカフェもお休みでした。

んで、夕方行ってみると…




昨日、掃除に来てくれていた数人が今日も来てくれていて、
また、京都で開催された勧業祭京おん?(一緒なん?)に行ってきたと定連さんがお土産を持って、

09110801.jpg

私が行くのを待っててくれました。
んで、色々な戦利品を見せて貰いました。
「お菓子よりそっちの方が欲しかった」って言ったら
「管理人さんもオタクやなw」って言われました^^;
そ…そんなこと無いんだからね!w

んで、暗くなる前に部室へ行って写真だけ撮ってきました。

09110802.jpg

左半分が消されてたけど、

09110803.jpg

ちっちゃいあずにゃんと、

09110804_2.jpg

紫色のあずにゃんが増えてました。
(色的にフラッシュ無いほうが見やすかったので、ちょっと暗いですが^^;)

んで、観光案内所に行ってみたら、

09110805.jpg

マーシャルのアンプとシールドが寄贈されてました!!!!
これはめたルカさんやな?!

ありがとうございます。
[ 2009/11/08 18:20 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(14)
>「管理人さんもオタクやなw」って言われました^^;
そ…そんなこと無いんだからね!w

否定するとよけいに認めているように聞こえるのは自分だけかな・・・
[ 2009/11/08 19:51 ] [ 編集 ]
おお、マイクロアンプ寄贈ですか!
細かいなあ・・・
また何か置きに行けるといいんですけど…(今度は自分で作らねば…)
今のところ伺えそうにもないですね・・・
[ 2009/11/08 20:45 ] [ 編集 ]
やはりバレバレでしたね…。
到着がPM4:45頃、滞在時間約15分でしたのでw
終わり際にこそっと置いて帰るつもりだったんですが、
観光案内所のお兄さんにしっかり顔覚えられていたようで…(´∀`;)

自粛すると言った舌の根も乾かないうちに、全くもって申し訳ございません。
アンプばかり増やしても仕方ないので、今回でとりあえず打ち止めにします。
またネタでなくただの市販品(しかもお古)ですみません。ギー太には
やはりマーシャルしかないと思いましたので(スケールはおかしいですが)
それとギー太のヘッドにあずにゃんチューナーも挟んでおきました。
皆さんで自由にお使いください(持って帰っちゃダメよん)
でも唯ちゃん目指す人はチューナー使わずに「てきとー」な絶対音感で合わせないとw

今日は駆け足でしたが、今度はまたゆっくり寄せてもらいます。
ベース装備済の雪DARUMAの存在感に圧倒されっぱなしでしたw
[ 2009/11/08 21:07 ] [ 編集 ]
やはり
数人のうちのひとりのあごきちです。
天気が良かったので目的地も決めずに単車で一人ツーリングしてたら何故か北東の方角に…(笑)って事でまた2日連続でした(笑)登校13回で2日連続が4回って状態ですw
やっぱりあの方はめたルカさんだったのか。校舎の入口のトコでタバコ吸ってたらよく似た人が出てきたのでw声をかけようか迷ったんですが人違いなら悪いなぁと思い声をかけられませんでした(汗)マーシャルの実物見せてもらいましたよ(笑)
[ 2009/11/08 21:30 ] [ 編集 ]
ピック
明日、お届けに参ります♪

どこに隠そうかな~?(笑)


[ 2009/11/08 21:45 ] [ 編集 ]
>黒板
1日で消されたw
新記録ktkrww

>めたルカさん
MARSHALL MS-4(定価8,800円)に、YAMAHA TD30M(6,300円)にさらにシールドまで。
どんだけ太っ腹なんですかっ!

これは、豊郷から天才ギタリストを生み出すための先行投資に違いないw
というわけで、ギタリストさん&未来のギタリストさんに是非さわってもらいたいな。

>銀狼さん
>ピック
これで、ひと揃い揃ってしまう。
こっそり寄贈ついでに「演奏してみた動画」お願いします、とか言ってみたりw
[ 2009/11/08 22:53 ] [ 編集 ]
オタクの階段のぼる~♪

管理人様>気付いたらもう抜け出せられないですぜw



皆様みたいにネタを仕込みたいが、仕込むネタが無い…
22日までにはなんとかなるかな?かな?
[ 2009/11/08 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんわですっ><ノ
京おん・・なるほど、オンリーイベがあったのですね^^;さぞ楽しみになられたことと思いますw

黒板のイラスト、新しいものも次々増えていきますねぇ、消すのが残念なのも結構ありましたけどね^^;
チョークで書くのってムズカシィはずなんだけどなぁ・・私なんて文字書くものダメダメだお?ww
小学生の時とか中学生の時とかも苦労したもんです^^;

もうギター、、演奏可能ですねぇw
私はまだまだ超初心者(しかもベース練習中^^;)なので・・w
ギー太2号さんには、これからも「顔」として、けいおん!空間を彩っていてほしぃですw
さて・・・私は次はいついけるか・・・まずはこの体調を何とかしてからかな・・・><
[ 2009/11/08 23:41 ] [ 編集 ]
>あごきちさん
居るならそうと声かけてくださいよw
閉まる10分前位に教室見てましたが、ギー太持参で記念撮影してる方もいました。
声かけたかったけど、小心者なのでw

>銀狼@Night Riderさん
ピック揃えば完璧っすね。つか隠さなくてもw

>なぁ↓@iAK?さん
コマーシャルは中古品(○年ものw)、チューナーはKORGのOEM品中古ですよん
豊郷から偉大なギターヒーローを生み出す先行投資と考えれば安いもんです。
おいらの腕前では全然力不足なので、おっさんらしく若い力が育つ可能性に投資する事にしましたw
[ 2009/11/09 00:13 ] [ 編集 ]
隠しました♪(笑)
なあ↓さん
演奏出来るようになったら、撮影して下さい♪(爆)


管理人さん
見つかりましたか?(笑)


[ 2009/11/09 18:33 ] [ 編集 ]
お久しぶり
お疲れ様です。
勧業祭で併催されていた京おん!イベントです。

そっか、お菓子よりグッズの方なのねwww
[ 2009/11/09 18:47 ] [ 編集 ]
>めたルカさん
おいらも小心者なんで声かけれなかったです(汗)
でも雪DARUMAのベースを見てたので間違いないかと思いましてw
[ 2009/11/09 19:02 ] [ 編集 ]
>鮟鱇 さん

そ…そりゃ~否定はしないけど…

>ぼややん さん

無理しなくて良いですよ^^;
ただ、来てくれて空気を感じてくれるだけで嬉しいです。

>めたルカ さん

バレバレでしたw
てか、僕も17:50頃行ったし、ニアミスみたいですねぇ^^;

>あごきち さん

連日ありがとうな~

>銀狼 さん

今日の分で返信しますw

>なぁ↓ さん

隣接の小学生に弾かせてみる?w

>まさき さん

無理せんでも、来てくれるだけで^^

>りゅーせい☆ さん

今年の風邪はしつこいし、気をつけてな^^

>モタ さん

い…いや…
気持ちだけで十分嬉しいです!!!!!!
[ 2009/11/09 20:16 ] [ 編集 ]
>あごきちさん
>でも雪DARUMAのベースを見てたので

気づかないうちに以外と見られてるもんなのね。行動に気をつけよっとw


>管理人さん
本当は日没時の校舎の写真とって帰ろうかと思い、
駐車場の車の中で死んでたんですが、急激な睡魔が来そうな気配だったので、
帰れる体力のあるうちにとあきらめて帰りました(道中ガム噛みまくり)
次回は時期を見てギー太の弦交換&メンテナンスに伺おうかと企んでます (´д`)zzz
[ 2009/11/09 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


