今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/8

今日は朝から雨。
折角のお誕生会なのに、残念です^^;

そんな今日の部室は…


そんなお天気にも関わらず、

15110801.jpg  15110802.jpg  15110803.jpg

15110804.jpg  15110805.jpg  15110806.jpg

駐車場には痛車が一杯。

15110808.jpg  15110809.jpg

受付では、来場記念ポスターと、パーク&ライド特典ポスターの配布があって、


15110807.jpg

勿論会場も一杯!

今回のメインゲスト(?)の等身大POPはこんな感じで、

15110810.jpg  15110811.jpg

もう一つのゲストの色紙は、

15110812.jpg  15110813.jpg

こんな感じでした。

んで、ケーキは

15110814.jpg  15110815.jpg

今回も気合入ってますねぇ~

15110816.jpg

皆でハッピバースデートゥーユーを歌った後は、恒例の解体ショー…じゃなくって、ケーキの切り分け。
相変わらずの悲鳴が上がる中での切り分けはある意味快感ですねw

もちろん、今回も にしの さんから立体ケーキも送られて、

15110817.jpg  15110818.jpg  15110819.jpg

皆さんにお披露目されてました。
(賞品にもなったのかな?)
毎回ありがとうございます!

その後は、これまた恒例のミニライブもあり~の、ビンゴ大会&ジャンケン大会で持ち寄ったプレゼントの争奪戦があったり、皆さん本当に楽しそう過ごされていました。

本日の来場者数。
一般参加 165名と、スタッフ&ライブ出演者も併せると200人を超え、
集まったプレゼントも126品と規模が全く衰えないお誕生会でした。
もう、6年も経つのに、相変わらず愛を感じました。
本当に凄いですね!

都合で案内所の寄贈品&カードチェックができなかったので、後日撮ってくるとして、部室は、

15110820.jpg  15110821.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2015/11/08 23:12 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
参加された皆様、誠にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

私は仕事の都合で分身(笑)しか行けませんでしたが、
盛り上がっていたようで何よりです。

次回もよろしくお願いいたします。
[ 2015/11/09 00:17 ] [ 編集 ]
>リツトラの星 さん

そう言えば!
何でこんなところに分身が飾ってるのかなぁ~?って不思議に思ってましたが、
居なかった事に今気づきました^^;
結構盛り上がってましたよ!
[ 2015/11/09 23:12 ] [ 編集 ]
 全く行ける要素がなかったのですがw 色々と偶然が重なり急遽参戦できることにw

 ちょっと色々強行軍でしたが参加出来てよかったです。
 それなりに収穫のあった楽しいイベントでした。

 今回色紙も描いたのですが、なぜかプレゼントに出すことになり、2枚とももらわれていきましたw
 当たってしまった方には申し訳なく思っております^^;
[ 2015/11/09 23:42 ] [ 編集 ]
>chatterさん

参戦お疲れ様でした。
てか、色紙良いですやん!
当たりですよ!
[ 2015/11/11 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


