今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

11/20

いよいよ明後日は軽音楽甲子園です。
準備も大詰め。

そんな今日の部室は…


更新してない間もちょこちょこ案内所には顔を出していて、

15112001.jpg

クリスマスツリーが飾られてたり、

15112002.jpg  15112003.jpg

校舎ライトアップの試験点灯がされていたり、

15112004.jpg  15112005.jpg

軽音楽甲子園会場限定販売のピックを見せてもらったり、
(これでHTT5人そろいました!)

色々ありました~。

そんなことを言いつつ、部室に行けてないんですがね^^;
[ 2015/11/20 22:36 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
もうそんな季節に
こんにちは、あと一か月足らずで、クリスマスですね。写真見ました。
いい感じですね。当日は雪が降ったりして(笑)
まあ、俺は仕事探しですから、クリスマスは関係なし!今月はフォークリフトの運転免許を取得しました。
今週から、急に寒くなりましたが、風邪には気を付けてください。
[ 2015/11/26 15:25 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

今頃の返事ですが^^;
いよいよライトアップ始まりました!
暖冬と言われてましたが、急に寒くなってきました。
お互い体に気を付けましょう^^b
[ 2015/12/20 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR