今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

12/20

最近全然更新できていませんが、病気でも怪我でもなく、元気にしております。
案内所でわざわざ心配して聞いてくれた方が居たそうで^^;

そんな今日の部室は…


昨日から、校舎のライトアップが始まりました!
(と、昨日は、クリスマスコンサートと点灯式とフィルム上映会があったのですが)

15122001.jpg  15122002.jpg  15122003.jpg

15122004.jpg

何枚か撮って来ました!
ライトアップは去年よりかなりパワーアップで、イルミもソコソコ増えてました!
(明日以降も違う角度で撮って来ます。)

で、案内所に行って、カードをチェックしてみると、

15122005.jpg

田井中がく さんの新作がありました。
ありがとうございます。

んで、部室へと歓談を上がっていくと、

15122006.jpg

ケロちゃん復活!!!!
リツトラさん、本当にありがとうございます。
ず~~~っと、ここで頑張ってほしいですね!

で、部室に入ってみると、

15122007.jpg

星の裏側が目の前に!
中々綺麗でした。

って事で、

15122008.jpg  15122009.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2015/12/20 23:35 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
初めまして。
綺麗なイルミネーションですね!
今度見に行こうと思いますが、夜も校舎前の駐車場に車を止めることって出来るのでしょうか?
[ 2015/12/21 09:57 ] [ 編集 ]
いい感じ。
こんばんは、イルミネーションがきれいですね。直に見てみたい。
雪は、降ってないみたいですね。部室の前に、カエルの置物も、設置されたのですね。部室らしくなりましたね。夕方頃が、1番らしくなるかもしれませんね。
[ 2015/12/21 19:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>2015/12/21 09:57 さん

夜も門があいてますので、駐車場は利用可能です。
是非来てください!

>ジョン・S・七志野 さん

今年は暖冬で、ホンマに暖かいです。
今シーズン雪降るんでしょうか?w
[ 2015/12/25 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR