今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/24

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/24

いやぁ~寒い!
雪は降ってないですが(24日23時現在)、風が冷たく、今夜に降るのかなぁ?^^;

そんな今日の部室は…


久しぶりに案内所に行ってきました。

16012401.jpg

台湾から来られた、陳捷修さんから、映画けいおんのタリスマンをいただきました。
台湾でも購入可能だったんでしょうか?
本当にありがとうございます!!!

んで、カードもチェックして、

16012402.jpg  16012403.jpg  16012404.jpg

16012405.jpg  16012406.jpg

見落としていた、なりなりさんのとか、
J001さんの立体もどきのとかがありました。
皆さんありがとうございます。

って事で部室は、

16012407.jpg  16012408.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2016/01/24 23:06 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
そうとも言う
どんきちさんこんばんは。

立体もどき…確かに(笑)

朦朧とした意識で考え、朦朧とした意識で作ったモノなのでクオリティーに関してはご容赦を。

ちなみに元ネタは原作4巻92ページです♪
[ 2016/01/25 20:36 ] [ 編集 ]
>J001 さん

元ネタあったんですか^^;
今度確認してみます!

[ 2016/02/07 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


