今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/11

今日は11月11日、ゾロ目ですね。





それだけです…

そんな今日の部室は…

今日は、先日コメントいただいた北海道のMSKさんが、修学旅行の京都での自主研究の時間に、わざわざ来てくれました。
少し挨拶をとの事でしたので、仕事を抜け出してお会いしてきました。
んで、折角来るのだからとネタも用意してくれてました。

09111102.jpg

唯ちゃんが追試になった時の数学のテスト問題ですw
よくこんなの再現したなぁwwww

短い滞在時間を邪魔せずに校舎内を見学して欲しかったので、少しお話ししただけでお別れしたのですが、楽しんでくれたでしょうか?
高い交通費を出して来てくれて本当に嬉しかったです。

また、行った時に、駐車場には、

09111101.jpg

県内の市のバスが停まっていて沢山の見学者がいらっしゃいました。
着々と観光地化が進んでるなぁ^^

んで、黒板はこんな感じで、

09111103.jpg

左下にメッセージも残して行ってくれてました。

ピックは…まだ見つかりません><
[ 2009/11/11 20:05 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
ニュースで知ったのですが、
今日は『 介護の日 』だそうです。
説明聞いても、?な感じで無理やり記念日にした感じでした。
やっぱ、『 電池の日 』が一番分かりやすい。


これは絶対全て手に入れたい!
たくあん様の写真が可愛く見えてしょうがない。
何故だ?
しかし、今更けいおん!商品(キャラグッズ限定)1万円も買うものないって(^^;)

http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20100103_3.html


>ピックは…まだ見つかりません><

天井、机の中、
死角を探したら見つかるかも。
頑張って探して下さい。
[ 2009/11/11 20:21 ] [ 編集 ]
MSKさんとは自分も部活をサボって米原駅まで行って、そこで少しお話をしていましたw
テスト問題のサンプルやらも貰えたので嬉しかったですwww

しかし・・・
よくここまで来たなーとは思ったな・・・
自分なら多分ここまでしないorz
[ 2009/11/11 20:23 ] [ 編集 ]
MSKさん凄い!
良い思い出になりますように♪(^^)



ピックは…


ぐふふ♪(^^)

[ 2009/11/11 21:49 ] [ 編集 ]
やべぇピック探しに行きてぇw

オリジナルピックって割と安価にオーダーできるんですよね。
豊郷仕様ウサギ&カメピックとか…いえ、何でもありませiえhうぃ2お@ふじこ
[ 2009/11/11 22:31 ] [ 編集 ]
すごい行動力w
こんばんわぁ~><ノ
MSKさん・・・お名前はこちらでたまにお伺いしてたんですが・・・
まさかホントに京都の修学旅行で豊郷までこられるとはww
行動力に脱帽デス  ""ハ(゜∇゜*)パチパチ♪
複数人でいらしたのでしょうか・・

問題、見てみたいなぁw
そういえば昔は私もよく追試をうけ・・・・いあなんでもないですww
数学なんかなくても人間生きていけるんだからねっ!?(涙目ww)

p.s 最新コメント一覧のところに「1」ばっかり並んでて気分爽快な件www
[ 2009/11/11 23:00 ] [ 編集 ]
おぉ
お~ピック探しおいらもやりたいw
管理人さんより早く見つけたらこっそり隠しなおすとかどうです?
ん~意外と何かの裏とか下とか何かの中とかそんな所じゃないですかw

おいらの友達が11月11日生まれだなぁ。覚えやすいが忘れにくいにのでおめでとうメールだけ送ってるおいらw
[ 2009/11/11 23:53 ] [ 編集 ]
~♪
新たな隠蔽場所が決まりましたら、通報願います~♪(笑)
[ 2009/11/12 00:05 ] [ 編集 ]
今気づいた・・・
>銀狼@Night Riderさん・・・・

11月11日の記事で・・1111コメGetとは・・・・
なんという強運!   ""ハ(^◇^*)パチパチ♪

なんとなく羨ましかったので祝福させていただきました^^;
[ 2009/11/12 01:12 ] [ 編集 ]
神戸の喫茶店からです。

>管理人さん
思っていたよりも若い方でしたw(すいません。。)
(1時間くらい早くついたので)ゆっくりお話しできてよかったです。写真も2GB分も撮れましたw

>鮟鱇(あんこう)さん
わざわざ米原までありがとうございました。
そして「アレ」ほんとありがとう!宝ですw
あの後、ポンバシのアニメイトいったりしましたw

>りゅーせい☆さん
四人班をこっそり半分にわけて行動していました。
後輩からは「あそこまで行くとは尊敬します」とメールがきましたw
問題はPDFファイルで明日公開予定です。
[ 2009/11/12 10:42 ] [ 編集 ]
りゅーせい☆さん
ありがとうございます!(^^)


最近、ずっとモバイルからのアクセスなので、カウンター知らずでした(笑)

[ 2009/11/12 18:25 ] [ 編集 ]
>美音 さん

今回はあずにゃんも増えてますね。
ちょっと欲しいかも?

>鮟鱇 さん

ちゃんとお土産渡してるなんて、僕より大人やな^^;

>銀狼 さん

マジで無いんやけど…

ってか、コメントNo.1111番おめ!
@5分早かったら、11日中のコメントやったのに^^;

>めたルカ さん

探すの手伝って…

>りゅーせい☆ さん

問題見たけど…遠い記憶の彼方に消え去って全然解けませんでした^^;

>あごきち さん

めっちゃ見てるって!!!

>MSK さん

遠い所ありがとうね~(お土産も渡さずに…)
てか、どこまでオサーンやと思ってるねんwww

[ 2009/11/12 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


