今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/22

いやぁ~マジで1週間が早い!
全然登校できてません( ノД`)

そんな今日の部室は…


土日に行けなかったのと、今日は猫の日!じゃなくて…
憂ちゃんの誕生日!
って事で閉館間際に何とか案内所に行ってきましたが、

16022201.jpg

入って正面のカウンターの中に憂ちゃんが!
等身大POPとか!毎年増えてるかも?

16022202.jpg

しかも、あまおと さんの色紙まで!
両方あまおと さん?

んで、カードもチェックして、

16022203.jpg  16022204.jpg  16022205.jpg

16022206.jpg  16022207.jpg  16022208.jpg

16022209.jpg  16022210.jpg  16022211.jpg

16022212.jpg  16022213.jpg  16022214.jpg

16022215.jpg

4日連続!なchatterさんの大量の新作とか、
お誕生日恒例の おがわん さんのとか、
憂ちゃんのイラストが可愛いGINさんのとか、
見逃してた、がく さんのさわちゃん誕生お祝いのとか、
今日の誕生日に合わせて登校のsunyさんのとか一杯でした。
皆さんありがとうございます。

って事で部室は、
16022216.jpg  16022217.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

16022218.jpg

こっちにも おがわん さんのイラストが!

[ 2016/02/22 21:54 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
 いつも掲載ありがとうございます。

 冬休みが3日出るので、大体この時期に振って登校しています。久しぶりにのんびり出来ました。
 ネタ的にあまり降りてこなかったので枚数的には落ち着きましたw

 下校時だいぶ外が明るくなりましたね。
[ 2016/02/23 13:07 ] [ 編集 ]
憂誕!
いつものようにカードを描きに登校しましたが、今回は久々に旧友と一緒でした!お陰でいつも以上に楽しい時間となりました(*´ω`*)

梓に始まった誕生日ラッシュもひと段落つき、これでまた枕を高くして寝れそうですw

そういえば、けいおんカフェのカウンター横の豊郷紹介ビデオを観たのですが、ナレーションが米澤円さんなんですね!ちょうど憂誕だったので驚きと同時に嬉しさもひとしおでした!
[ 2016/02/23 23:36 ] [ 編集 ]
>chatter さん

いつもありがとうございます.
ホンマ夕方日が長くなってきて段々春らしくなってきましたね。
また、ゆっくり登校してください^^b

>おがわん さん

いつもお誕生カードありがとうございます。
てか、毎回ホンマに誕生日に来てるのが凄い!

そうなんです!
ナレーションは米澤円さん!
ちょっと凄くない?!
[ 2016/02/28 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


