今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/28

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

2/28

めっちゃエエお天気!
ホンマ春のようでしたが、明日は崩れて明後日雪予報とか!
皆さん風邪ひかないようにお気を付けください。


そんな今日の部室は…


今日はなんと憂ちゃんの誕生会!

16022801.jpg

放送開始からもう6年も経つのに今更新規でお誕生会ですよ!w
それでも、100人の参加者(スタッフ別)があったそうで本当に皆さんのけいおん愛には感服します。
(厳密に言えば過去に無かった訳では無いのですが、まぁ、アレは…ね^^;)
ただ、私は所用で参加出来ず^^;
ケーキとか色紙とかの写真はググってみてください。

ですが、夕方に何とか案内所には行ってきました。

16022802.jpg

ひゅいごーさんから、けいおんグッズと、京アニの堀口さんのお父さん(とある市の市長さん)のパンフを、
(何か迷惑が掛かってもアカンので写真は控えます)

16022803.jpg

お誕生会恒例の大口ヤスさんの色紙をいただきました。
ありがとうございます。

勿論カードもチェックして、

16022804.jpg  16022805.jpg  16022806.jpg

16022807.jpg  16022808.jpg  16022809.jpg

16022810.jpg  16022811.jpg  16022812.jpg

16022813.jpg  16022814.jpg  16022815.jpg

16022816.jpg  16022817.jpg  16022818.jpg

16022819.jpg

流石に今日はお誕生会に参加された皆さんのが一杯と、
去年の分で見落としてた銀狼さんのとか、
超久しぶりな熊本のwieさんのとか、
ちょっとピンボケになってしまった なりなり さんのとか一杯でした。
皆さん本当にありがとうございます。

って事で部室は、
16022820.jpg  16022821.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2016/02/28 22:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
遅ればせながらのコメントになりますが、憂誕イベント参加させていただきました。とても楽しかったです。
イベントの翌日に友人が描いてくれた色紙を案内所の方にお渡ししましたので宜しかったらご覧になってください。
ハンドルネーム「bee-baraka(ビー_バラカ)」です。
[ 2016/03/04 02:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/15 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>サード さん

色紙…カラーのイラストのでした?
そういえば紹介するの忘れてます^^;
明日には是非!

>2016/03/15 20:47 さん

コメント見るのが遅すぎた^^;
次回は是非!
[ 2016/03/26 21:27 ] [ 編集 ]
カラーで憂ちゃんメイン、傍らに唯ちゃんでシャツに「姉」と書いてあります
(^o^)
[ 2016/03/26 22:46 ] [ 編集 ]
>サード さん

ちゃんと撮って来ました!
お待たせして申し訳ありませんでした^^;

[ 2016/03/27 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR