今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/25

今日も朝8:30には来訪者が来ていたらしい部室です^^
また、ノートには「岡山から来ました」って書き込みもありエラいこっちゃ^^;



さて、今日の黒板は、

DSC00110.jpg



DSC00111.jpg

相変わらずカオスな中イラストが増えてました。

DSC00112.jpg

そして日直はさわちゃん先生らしいです…
って、先生に日直させるなよ!!w

DSC00113.jpg

更には人気投票が始まった??
ムギちゃんが1位。
[ 2009/06/25 19:36 ] 今日の黒板 | TB(1) | CM(7)
はじめまして~
はじめまして~
ここ最近拝見させていただいてます。
今日初めて伺ったのですが日にちが24日のままでしたので
日にちを書き直した時に日直も書き直させていただきました。
ちょっとウケ狙いでしたw
[ 2009/06/25 21:23 ] [ 編集 ]
岡山から
初めまして。
岡山からきましたと書いた者です。
記念にノートに書き込んで見ました。(ついでに黒板にも)
[ 2009/06/25 23:21 ] [ 編集 ]
> はじめまして~ さん

訪問&コメントありがとうございます。
先生が日直ではアカンのちゃうん?w
思わず、記事にしなければ!って思ってしまったので、ウケ狙い成功かな?^^


>岡山から さん

訪問&コメント、更にはトラックバックまでありがとうございます。
関東からのお客さんは多いので、もう慣れましたが、
兵庫以西の方が来ているのは確認した事がなかったので
メッチャ驚きました^^;

是非、またのお越しをお待ちしています。
[ 2009/06/27 12:00 ] [ 編集 ]
京都から
25日に京都から行きました!
相方がレイヤーなんで唯コスしてwww

ミクシィではもちっと詳しい写真あげてますw

更新楽しみにしてるんでがんばってください!
[ 2009/07/13 00:33 ] [ 編集 ]
Re: 京都から
>G.Freeman さん

訪問&コメントありがとうございます。
唯コス見たかった!!!!
次回は(あるのか?)是非予告してきてください^^

[ 2009/07/13 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/15 01:04 ] [ 編集 ]
>116番の秘密さん

是非事前にコメントででも教えてください。
[ 2009/07/15 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2009-06-25
今日は滋賀県長浜市にある海洋堂フィギュアミュージアムに行ってまいりました。 岡山駅朝7時ごろ発のひかりで米原へ。 米原で北陸本線に乗り換え長浜へ。長浜へは9時半前に到着。 まだミュージアム開館時間までまだ時間があるので駅前で時間を潰す。 開館時間の10時になり、
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


