今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/12

昨日の雨から一気に寒くなりました。
んでも、屋内である部室はまだまだ大丈夫です。

そんな、部室は…

夕方行った時には、3人のお客さんとすれ違いましたが、
ノートには書き込みが無く、黒板は、

09111201.jpg

ん~~

09111202.jpg

イラストが1個増えてました。


ところで!
ピックは…既に部室に無いんじゃないかと思い始めてきました!!!
[ 2009/11/12 20:02 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
>ピック

実は管理人さんの背中に貼り付いてるのではないか?という説を提唱してみる。

志村~後ろうし(ry
[ 2009/11/12 20:59 ] [ 編集 ]
ピックは部室じゃない所にあるのでは?戸棚とか怪しい(笑)
[ 2009/11/12 21:49 ] [ 編集 ]
ちゃんと、3Fに隠したにょ♪(^^)

[ 2009/11/12 22:23 ] [ 編集 ]
初カキコですw

ひゃぁ~、うちの下手くそな絵が載せてありますよ~。恥ずかしい。
[ 2009/11/13 00:10 ] [ 編集 ]
毎回「3Fに隠した」とは言ってるけど、「部室に隠した」とは言っていないから、音楽室とか湯沸室とかも範囲に含まれるって事じゃないかな?
[ 2009/11/13 00:23 ] [ 編集 ]
こういう時は ローラー作戦だ!
土日に大勢で片っ端から探せば見つかる!!
…ハズ(^^;)

次の連休までに見つからなければ、
連休探しに行きます。
古畑さん式無くし物捜索術で逝きます!!
見つけたら「幸せゲットだよ♪」と叫んで良いかな?



ゲーマーズ通販で、
あずにゃんがアニメ本編で愛用してるマグカップ商品化するそうです。
欲しいのですが、
とある時空管理局の白い悪魔さんが出演されてるゲーム買うのでちょっとキツイな。
http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=140670
[ 2009/11/13 00:25 ] [ 編集 ]
久しぶりにカキコさせていただきます

更新ご苦労様です~
毎日覗かせてもらってます
夏以来ですが、やっと再登校できそうです><
14日の土曜なんですが…カフェは15日なんですねぇ(泣

でも久々の登校をたのしみに向かわせて頂きます~
(さて今回の土産は何にしよう…)
[ 2009/11/13 03:24 ] [ 編集 ]
>めたルカ さん

タライが落ちてくるかと思ってビビッたけど、大丈夫でした。
ちゃんと見つけましたよ!^^v

>あごきち さん・訓 さん

ちゃんと見つけました~~~^^v
戻してきたから、次回探してみてw

>HummingBird さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
てか、イラスト、可愛くて上手ですよ^^
消えてしまう黒板だけじゃなくて、ノートにも書いて欲しかった^^

>美音 さん

あずにゃんカップ…エエやん!!!

>さけ さん

お久しぶりです。
前回は一杯小物をありがとうございました。
今回は、何かなぁ?^^

>銀狼 さん

見つけたで!!!!
[ 2009/11/13 18:19 ] [ 編集 ]
さむぃ・・・(;´Д`)
数日前から急にさむくなってきた・・><
部室の温度計は何℃をさしてるでしょう・・・

あずにゃんカップ・・・・もう予約したお・・・(*´∀`)ノ
なんという衝動買い・・orz

あ、あと、お宝(ピック)発見っおめでとうございます^^
ってもとにもどしたのですかwww
やるなぁ・・・w
[ 2009/11/13 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


