今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/13

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/13

今日は13日の金曜日。
皆さん、池の傍や、アイスホッケーのマスクや、チェーンソーには注意しましょう(マテ

そんな、今日の部室は…


「来月、撮影に来たい。」と2人のレイヤーさんがコスプレして下見に来られてたそうです。
見たかった…

んで、黒板は、

09111301.jpg

こんな感じで大きな変化は無し^^;


それと!!!!

09111302.jpg

ようやく見つけました!!!!!
今まで、棚のティーセットの後ろとか、色紙を1枚ずつめくって裏側とか、色々見たのに…盲点でした^^;
写真撮った後は、元の所に戻してきたので、皆さんも是非見つけてくださいw
[ 2009/11/13 18:13 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(14)
一体何をいっt・・・ハッ!(;゚ Д゚)
ジェイ○ンさんですか!ww・・よし。。。フレ○ィさんと戦わせるか・・w

コスプレして下見・・・その場でもう撮っていけばいいのにww

さすがに平日でしかも寒くてしかも雨模様だと客足も少なめですねぇ^^;
[ 2009/11/13 19:17 ] [ 編集 ]
>今日は13日の金曜日。
皆さん、池の傍や、アイスホッケーのマスクや、チェーンソーには注意しましょう

リナ・インバースにも注意しましょう(特に意味なし・笑)



ピック
白いのは見つけ難いですね。
連休とか暇があれば探しに逝きます。
[ 2009/11/13 19:40 ] [ 編集 ]
発見おめでとうございます。


自分も22日なんか隠そうかな!かな!
[ 2009/11/13 20:19 ] [ 編集 ]
池の傍に住んでいる銀狼@Night Riderです♪(笑)

幸せを呼ぶ白いピックの発見、おめでとうございます!(爆)
ギー太用が、トレジャーゲームのバトンになっちゃいましたね♪

[ 2009/11/13 20:27 ] [ 編集 ]
ゲイリームーアの30周年ベスト盤で、名曲「Friday on My Mind」が
トラック13曲目だったりするのは、どうでもいいムダ知識 ( ・∀・)つヘー
おっさんネタですいません

けいおんのピックってありそうでグッズ化なかなかされないよね。
(封入特典では存在するみたいですが)バリエーション増やせそうだし、
JEUGIAで売ってたりしたら手づかみで無駄買いしそう(´д`)
[ 2009/11/13 22:56 ] [ 編集 ]
ジェ○ソンより怖い飲酒検問がありましたが(笑)。

ピック無事見つかったようで何よりです。
来週まで持ち越したらそれはそれでおもしろかったんですけどねw
[ 2009/11/13 23:05 ] [ 編集 ]
そういえば!!
こないだなんとなく行った
100均に光るジ○イソンマスク売ってたなぁ~
まぁ買いませんが…。
時々マスク見ると欲しくなることがあります。。
[ 2009/11/14 01:44 ] [ 編集 ]
おぉっ!
ついに見つけられたんですねw今度おいらも行ったときに探してみます(笑)
で次行くときに余り物ですがまたネタ投下いたします。
[ 2009/11/14 01:49 ] [ 編集 ]
つ・つ・ついに…
ホワイトボードを寄贈する猛者が現れたそうですね!

自分もお馬ちゃん次第では寄贈しようかと思っていたが勝つ前に先越されてしまいました。

22日の初お披露目が楽しみです。
[ 2009/11/14 02:17 ] [ 編集 ]
>ホワイトボードを寄贈する猛者が現れたそうですね!
え?そうなの? いつのまに??

あぶね~っ!
寄贈品かぶるところだったわwww

どんなのだろ?
[ 2009/11/14 02:45 ] [ 編集 ]
なぁさん>mixiのけいおん!コミュのけいおん聖地「豊郷小学校」を本気で活性化するには!?のトピにあがってましたよ~!
[ 2009/11/14 07:31 ] [ 編集 ]
>まさき さん
確認しました。

『豊郷小学校【けいおん!】』コミュしかチェックしてなかったので気づいてませんでした。

やっぱりみんな部室にホワイトボードが欲しかったようで、考えることは同じですねw
[ 2009/11/14 16:56 ] [ 編集 ]
多分これだな。
http://www.askul.co.jp/p/858597/
販売価格(税込) 15,900円
組立/設置費単価 1,890円

個人購入の場合だと、組立/設置は無しだから15,900円で買える。
あと残りの4,100円でクリーナーとペンとか買う計算か?

考えてることがここまで同じとか、噴かざるを得ないww

参考URL
http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-184.html
米1060。
米1076で断念。
[ 2009/11/14 17:10 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

それでも、ソコソコ居たみたいよ^^

>美音 さん・どんちゃん さん・あごちき さん・

明日行ったら、もうちょっと分かりにくいところに隠しなおそうかな?ww

>銀狼 さん

何とか見つけました^^

>めたルカ さん

グッズ第3弾で考えてみようかな?w

>ジュン さん

欲しくなること…ありませんwww

>まさき さん・なぁ↓ さん

(゚ロ゚*)ンマ!
見てきました^^
す・・・すごいww

[ 2009/11/14 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


