今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

7/23

皆さん、歩いてますか~!?

16072301.jpg

勿論、豊小の敷地内にもポケモンは沸きます!
しかも、

16072302.jpg

古川鉄治郎さんの銅像がジムです!w

16072303.jpg

サクッとジムリーダーになってみました!w
まぁ、その後すぐに奪還されていましたが^^;

そんな今日の部室は…


特にコレと言ったネタもなく・・・

16072304.jpg  16072305.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2016/07/23 21:12 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
ここにも。
こんにちは、例のスマホ版のポケモンですね。社会問題になっている。(⇐新聞やニュースで話題に)
俺は、まだガラケーですから、していませんが・・。
やるのはかまいませんが、他の人に迷惑、事故等は起こさないでください。熱中症も。
[ 2016/07/24 12:12 ] [ 編集 ]
冬月
 まだ、これはやっていません(バッテリー食いますので)が、色々と
トラブルが生じ(おそらく、今後これによる交通事故とかで死者が出るかと思います)てますが、地方創生に役立って欲しいですね。
しかし・・古川鉄治郎さんの銅像が戦闘場所ですか(^^;
 アニメでは、変な変相されるし・・・そういう運命な場所なのかな?

追伸:古川鉄次郎さん・・・あの世でどう思っていいるのだろうか?
[ 2016/07/26 02:13 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

軽い熱中症になりました^^;
ポケモン恐るべし!

>冬月 さん

地方創生に役立てば良いですが、
レアの沸く公園とかの状況見てたら逆に無い方がと思ってしまったりw

[ 2016/08/01 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR