今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/24

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/24

毎日暑いですね^^;

田舎は全然ポケモン沸きません!(泣

そんな今日の部室は…


16072408.jpg

今日はムギちゃんのお誕生会です。

16072401.jpg  16072402.jpg  16072403.jpg

16072404.jpg  16072405.jpg  16072406.jpg

16072407.jpg

駐車場には色とりどりの痛車が並び、
会場には120名を超える参加者の皆さんの熱気が!

16072409.jpg  16072410.jpg  16072411.jpg

今夏のメインゲストの色紙と等身大POP。
今回も可愛いです!

が、少し遅れて行ったので…

16072412.jpg

既にケーキは無残な事に^^;
なんとなくですが、相変わらずジュジュさんのケーキはクオリティが高そうで、
ちゃんとしたケーキが見たかったです!

都合で早めに撤収したのですが、案内所には、

16072413.jpg

バラカさんからイラスト色紙と、

16072414.jpg

恒例の高山の(秋)山さんから痛車プラモをいただきました。
ありがとうございました!!!

カードと部室は明日チェックしてきます!
[ 2016/07/24 22:58 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
「律&ムギ誕」、お疲れ様でした~
今回も誕生会に参加させて頂きました。とにかく外に出ると暑かったです。


いつも、我々のグループから等身大パネルの当たる「勇者」が出てるんですが、「今度こそ山さんでは…?」などと言われながらもなかなか当たりません。何枚も当たっても怖くない様に(室内の広い)軽1BOXで行ったんですがwww


次回の「ゆい&あず誕」は11月27日だそうですが、もしかしたら親戚の法事で行けないかもしれません。…となると、雪の振りやすい「澪誕」をパスして「憂誕」…?




ちなみに今回置いてきた痛車プラモ、タイトルは「愛のスカイライン」ならぬ「憂のスカイライン」ですw
[ 2016/07/26 20:07 ] [ 編集 ]
テレビ見てね
誕生会行きたかったです。「森脇伝説」という番組で近江鉄道を巡りました。次回後編は豊郷も訊ねますよ。KBS京都7/31(日)22:30~23:00、サンテレビ8/2(火)23:30~0:00放送予定です。
[ 2016/07/27 07:18 ] [ 編集 ]
初参加
イベント初参加でした(^^)色紙は豊郷小学校への寄贈が1枚、イベントでのプレゼントに2枚置いてきました。ムギちゃんりっちゃんと声優さんのペアイラストでした~。
それ以外にサイリウムとイラストミニプレート、イラストもプレゼントで提供したのですが、画用紙に描いたイラストはプレゼントとし貧弱で申し訳なかったです。次回は全て色紙に描いて友人に届けてもらいます。
初参加だったのですが、とても楽しかったです!東北在住なので財政や休日の問題で簡単には再訪出来ないとは思いますが、是非また参加したいです(^^)
[ 2016/07/31 05:19 ] [ 編集 ]
>高山の(秋)山さん

いつも痛車ありがとうございます!
等身大POP…次回こそ!w

>鉄 さん

あぅ~
KBSもサンテレビも映りません(泣

>バラカ さん

色々ご準備あ疲れ様でした&ありがとうございます。
豊小は永遠に放課後ですので、いつもで遊びに来てください!
[ 2016/08/01 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


