今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/16

仕事や家族サービスで全然登校できてません!

そんな今日の部室は…


久しぶりに案内所に行ってきました!

お盆と言うか、コミケと言うか、(一応)平日だからと言うか、非常にまったりとした感じでした。
久しぶりにカードもチェックして、

16081601.jpg  16081602.jpg  16081603.jpg

16081604.jpg  16081605.jpg  16081606.jpg

16081607.jpg

メタルスライム懐かしい!!と、見逃してたのも込みでJ001さんの新作立体とか、
60回目!な尊師さんのとか、
あずにゃんのイラストの…なんて読むんでしょう?^^;さんのとかがありました。
皆さんありがとうございます!

って事で部室は、

16081608.jpg  16081609.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2016/08/16 22:34 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
本日から本格的始動!
皆様、くれぐれも健康に、ご自愛くださいませ。
[ 2016/08/17 20:58 ] [ 編集 ]
ザ!〇〇!DASH‼
どんきちさんこんにちは。

なんか最近の私の立体は日々の出来事を綴った絵日記みたいになってますね(笑)

まぁ、DQH2にはひよっちとあやちが出てますし、185系ムーンライトはコミケ御用達列車で登校者の中にはお世話になった方もいるでしょうから全く関係なくはない!と思いたい。

しかし30代最後の年にメタルスライムを必死で追いかけまわし伝説の大垣ダッシュに参戦することになるとは思いませんでした…

次回はゲットしたno.5550で本気出します‼(最初はno.5555が所望でしたが帰りに笑神様が降りてきたので)
[ 2016/08/18 10:19 ] [ 編集 ]
>ひこにゃん さん

なんと返したらエエんでしょうか?w

>J001 さん

45歳になって息子とポケモンやってるので、お互い様ですw
[ 2016/08/28 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


