今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/28

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

8/28

なんとなく秋っぽくなりましたねぇ~
んでも、これから台風が近づく地域もあるそうですので、十分注意してください!

そんな今日の部室は…


中々登校できていませんが、今日は行ってきました。

16082801.jpg  16082802.jpg  16082803.jpg

16082804.jpg  16082805.jpg  16082806.jpg

16082807.jpg  16082808.jpg  16082809.jpg

16082810.jpg  16082811.jpg  16082812.jpg

16082813.jpg  16082814.jpg  16082815.jpg

先週の律ちゃんのお誕生日には結構な人が集まってたみたいですが、
その日のカードが結構あって、見逃してたムギちゃんのと合わせて結構な数が!
皆さん、本当にありがとうございます。

って事で部室は、

16082816.jpg  16082817.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2016/08/28 22:01 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
律誕
わはははは…!!黒板カードのゾロ目「5555」は頂いた…!!

…失礼しました、それが言いたかっただけですw
正確に言うと友人が先に着いててキープしてくれたのですが(^^;;

ともあれ、今年もちゃんとお祝いできて良かったです〜!!(*゚▽゚*)و
[ 2016/08/29 00:22 ] [ 編集 ]
昨日、日曜日に友人が初めての豊郷訪問に興奮していましたよ。飛び出し女子高生の数が減ったそうですね。残念です。
[ 2016/08/29 00:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/21 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR