今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/22 聖地でコスイベ!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/22 聖地でコスイベ!

上の記事のライブに併せて、その午前中にコスプレイベントも開催されるようです。
(僕もmixiで知りましたがww)

以下、その文章を転載しておきます。


11/22に旧豊郷小学校で『第二回 けいおんがく!ライブオフ』を開催しますが、その午前中を使って、コスプレ撮影イベントを行おうと思います。
 せっかくの聖地ですし、アニメに出てきたシーンとできるだけ同じアングルで撮影を行いたいと思います!
 幹事・引率・撮影は、第一回けいおんがく!ライブに出演していただいたバンド『魅弧』さんにてベース担当のなゆさんが行いますヾ|゚ω゚|ノ"

 男性レイヤーさんには着替え部屋が提供できませんが、参加自体は可能ですので、けいおんコスで来られる方はどうぞ!

・日時
 2009/11/22

・場所
 旧豊郷小学校
 http://www46.tok2.com/home/arc/shiga/shiga_12.htm

・参加費用
 コスプレ撮影イベントとしては無料。
 ただし、午後からの『第二回けいおんがく!ライブオフ』のチケットをお買い求めの方のみとさせていただきます。

・コスプレコード
 ロケーション・趣旨を踏まえて、けいおん!のコスでお願いします。

・着替えについて
 コスプレ着替え部屋を用意しています。
 ただし、運営側の都合と安全管理上の都合により、コスイベの開始(9:00~9:30)と終了時(12:00~12:30)、およびライブ終了後(17:00以降。アンコールにより時間変動あり)以外は着替え部屋をクローズさせていただきます。計画的にご利用ください。

 荷物は置けるようにしておきますが、盗難・紛失などについてのサポートは一切できませんので自己責任でお願いします。

・注意
 イベント中は、スタッフの指示に従ってください。
 撮影メニューの都合上、一部、講堂内での撮影を許可しています。(一般は入れません)
 基本的に入り口付近での撮影になります(憂い&あずにゃんポジションなど)
 ステージ上にはリハで調整済みの演奏機材が置かれていますので、近づかないようにしてください。(要するに、ステージ上での演奏風景の再現撮影はできません、という意味です)
 リハーサルで綿密に調整済みの機材やケーブルに指一本でも触れることはライブイベントへの重大な妨害行為となりますので、その点、ご理解ください。


 僕の時間的都合により急ぎ足の説明になりましたが、どんどん文章を変えていきます。すいません(^^;

 なお、撮影した写真は『今日の部室』ブログさんに後日掲載されるかもしれませんので、掲載されるのが嫌な方はあらかじめお伝えくださいm(_ _)m


・今日の部室ブログ
http://bushitsu.blog47.fc2.com/

・第二回 けいおんがく!ライブオフ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46999234&comm_id=3905836
[ 2009/11/15 10:10 ] 告知 | TB(0) | CM(2)
これはたかさん参加フラグか!?
[ 2009/11/15 10:01 ] [ 編集 ]
>一樹 さん

え?
たかさんは確定で、これは一樹さん参加フラグじゃないの?w
[ 2009/11/15 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


