今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/16

今日は月曜日。
一日中薄暗く冬っぽい寒いお天気でした^^;

そんな今日の部室は…



東京から来ましたってノートへの書き込みがあったりして、ソコソコお客さんがあったようです。

黒板は、

09111601.jpg

こんな感じで、見比べてみたら、

09111602.jpg  09111603.jpg

この2点は日曜日の書き込みで、

09111604.jpg  09111605.jpg

この2点が、今日増えてました。

週末のライブに向けて準備せんと…
[ 2009/11/16 20:27 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
週末はピック探し~(笑)


手袋は発見出来ましたか?(^^)

[ 2009/11/16 21:20 ] [ 編集 ]
今日は冬型でしたねぇ、、
さむい!ww特に夜が!(;´∀`)
お日様とコタツが恋しい今日この頃なわけですが・・^^;
イラストがどんどん増える・・・イラスト中心なカオスモードに入ってきてますねぇw
いったいライブの日はどうなるんだ!ww

ライブの準備等大変だと思いますが、ご自愛くださいネ^^;

(やはりまだまだインフル等が猛威のご様子、、鮟鱇さんもかかっちゃったらしぃですし・・心配です^^;)
[ 2009/11/16 22:56 ] [ 編集 ]
今日インフルちゃん接種受けてきたっす。季節性verなので新型来たらお手上げだけど。
なんか腕腫れてきた( ´ω`)
[ 2009/11/16 23:24 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん


ああああああああああ
手袋探すの忘れてる!!!!
明日探してきます^^;

>りゅーせい☆ さん

ライブ前にリセットした方がエエのかなぁ?
(鮟鱇君、心配やなぁ^^;)

>めたルカ さん

何か、ワクチンが有るとか無いとか、よ~分からんのよねぇw

[ 2009/11/17 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


