今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) お土産第2弾 「ウサギと亀 グラス」

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産第2弾 「ウサギと亀 グラス」

凄い話題にしてもらった、ヒノキコースターに続き、豊郷お土産企画第2弾として、
「ウサギと亀 グラス」の販売を22日のライブの日から開始します。
09111704.jpg

ワイングラスや、シャンパングラス、タンブラーに、
「TREASURE OF TOYOSATO」(豊郷の宝)の文字を施し、
落ち着いた中にも可愛いウサギと亀が鎮座しています。

中央奥の大きなワイングラス 1,000円
他の4種類            各700円
発売はギャラリー前特設テントで10時~

です。

これは、ヒノキコースターと同じように今後も作りますので、御心配なく^^
お土産にいかがでしょうか?

11/18追記

CHUNICHI1118.jpg
(11月18日付 中日新聞朝刊)

この話題が、中日新聞さんに掲載されました。
原価の一部はこの作業費用として障がい者施設に還元されることととなっています。
[ 2009/11/17 21:02 ] 告知 | TB(0) | CM(11)
22日は、大きめのバッグが必要になりました(笑)


コースター
タンブラー

キュウリ

米粉ドーナツ



地酒の販売は無いのですか?(爆)


[ 2009/11/17 22:51 ] [ 編集 ]
これは・・・・w
こちらのほうはさすがに当日売り切れということは・・・ないでしょうww・・たぶんw

落ち着いたときに買いにいきたい・・・バタバタしてると割りそう^^;;;

>銀狼@Night Rider さん
地酒wwwwなるほど、この構成ならあっても不思議はないww
比較的お酒がスキな自分としてはほしぃ一品ですねww


[ 2009/11/18 02:47 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん

お酒の販売は特別な許可が要るそうで、難しいですねぇ^^;
んでも、町内には造り酒屋さんがあるので、是非!

>りゅーせい☆ さん

これは、個数限定じゃないから、コツコツ作ります(これも手作り^^;
んでも、投入個数が少ないから、22日は無理かもしれんし、
気長に待っててください^^;
[ 2009/11/18 20:18 ] [ 編集 ]
ウサギとカメさんを萌え擬人化したラベルにした地酒なら
全国通販しても売れるような気がします(某萌え米もバカ売れしましたし)
味も近江米のお膝元だから無問題。あと「限定生産」が必須(限定だから欲しくなるw)
おそらく難関なのは造り酒屋さんの説得かな(萌え???何それ?みたいなw)
[ 2009/11/18 21:42 ] [ 編集 ]
りゅーせい☆さん
管理人さん

暇が出来たら、呑みに行きます~♪(笑)

[ 2009/11/18 22:02 ] [ 編集 ]
>めたルカ さん

いっそのこと、ウサ耳のあずにゃんとかをかきふらい先生に書いてほしいねw

>銀狼 さん

是非、行きましょう^^

[ 2009/11/19 20:50 ] [ 編集 ]
呑みに・・・イイネww
ですがそっちで呑んだらほぼお泊り確定?www
そろそろ新酒の時期が迫ってますからねー、美味しそう・・ああ、ダメダ本気で呑み行きたくなってきたw

書いてほしぃですねー、豊郷地酒限定あずにゃんw
うさはいいとして、、カメの擬人化デザインは・・・あ、ダメダ自分の頭の中で唯が確定してしまったww

>めたルカさんへw
造り酒屋さんには「いいから作るんだ!大統領命令だ!(CV:ジャッ○・バ○アー)」って説得するw
[ 2009/11/20 03:06 ] [ 編集 ]
りゅーせい☆さん
はい~♪
呑むときゃ、泊まります♪(^^)
ホテルか野宿か、部室で(笑)


めたルカさん
あずにゃん希望デス♪(爆)
[ 2009/11/20 13:31 ] [ 編集 ]
>ウサ耳のあずにゃんとかをかきふらい先生に

できたらそれがサイコーですが、ぶっちゃけ権利とかお金の問題がw
理想としては、けいおんとはまた別の角度で、豊郷独自のコンテンツ
(オリジナルキャラとか)が生み出せるとベストなのではないかと。
まぁ、商売の話となるとややこしかったり、生々しくなってきますしw
無理せず今の流れ程度が良いのかなぁ。


>銀狼@Night Riderさん

いや、おいら萌え絵描けねぇっす。言い出しっぺなのにすんませんw

[ 2009/11/20 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> りゅーせい☆ さん・銀狼 さん

くらまさん泊で大宴会?w

>めたルカ さん

今のまま、まったり進行で^^
[ 2009/11/20 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/23 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


