今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/20

今日、午前中に教育委員会さんから、
「ピチピチの可愛いお姉さんが、衣装一杯持って、撮影隊を引き連れて来ている」って、
電話を貰い、急いで行ってきました。

駐車場には何たらスタジオのバスがあって、
おぉぉ!ってなりながら中に入ってみると…


教育委員会さんに大笑いされ、
某子供服の西〇屋さんが、
ピチピチって言っても、ちっちゃ過ぎる子供(小学校前)の女の子モデルを連れて
子供服の広告の撮影に来ていたらしいです…

それを聞いて「騙された!!!www」って、スグ帰りました^^;

んで、今日の部室は、

09112001.jpg

黒板上の看板が下に降ろされてたくらいで、殆ど変化なし(かな?)。

嵐の前の静けさですね。分かります。

てか、明日の夕方リセットした方が良いかな?


[ 2009/11/20 23:43 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/20 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。実家に帰っていて看板描き出来ないので久々にコメを(実家で描いたら家族の視線が…www)。

ピチピチ?気持ちはすごく分かります。私も喜んで行ってますwwwただ見た途端●●切れていますがwww

看板は色塗りに入りました。もう少ししたら一部は見せられるかな(^^;

それではこの辺で失礼します(^^)

PS.グラス発売とか凄い事になってますね。取り置きはダメですか?買いたいんですが(^^;
[ 2009/11/21 00:36 ] [ 編集 ]
10年後(ww)の美人さん達ですねぇww
教育委員会さんび茶目っ気に乾杯(完敗?ww)ですね~( ̄ー ̄)/C□

最近の子供さんたちはかなりおませさんなコも多いですよね~^^;

恐怖(いあ、歓喜かなw)の二日後ですね~、
黒板リセットしても、1日でとんでもないことになりそうな気もしますw
でも今のままだと、さすがにほとんど書き足せないから、リセの方向がいいかなぁw
[ 2009/11/21 03:17 ] [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52073648.html
で、
http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/6/e/6e57fd8f.jpg

誰だこれ作ったのwwwwwwwwwwww


ハイクオリティだお…
[ 2009/11/21 14:41 ] [ 編集 ]
素晴らしい!
教育委員会さん見事と言うしかないですねw
それに見事に引っかかった管理人さんグッジョブです!!いや~現場にいたかった。いたら笑いころげてそうwww
黒板は明日だけでカオスな状態になりそうなのでリセットしてもいいかも知れないですね。
[ 2009/11/21 15:11 ] [ 編集 ]
>1233番 さん

ですよねぇww

>なおち さん

グラスはこれから継続して作っていきますので、御安心を^^

>りゅーせい☆ さん

リセットしようか迷ったけど、綺麗なイラストが勿体無かったので、残してきました。

>例の人

めっちゃ面白かったw

>あごきち さん

ホンマ悔しかったし、どんな撮影かも見に行かなかったさww
[ 2009/11/21 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


