今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/21

いよいよ明日は待ちに待ったライブの日です。

例の如く、今日は少ないんやろうなぁ~って思って行ってみると…


09112101.jpg

黒板には、

09112102.jpg  09112103.jpg

イラストが2点増えてました。
んで、明日の準備をしに観光案内所に行ってみると、
ソコには何と!!!

09112104.jpg

澪ちゃんのベース(レフティ)が!!!
しかも、

09112105.jpg

ベース用アンプと、

09112106.jpg  09112107.jpg

ギー太とベースの案内パネルまで!
これは、いつもこのブログにもコメントをくれている めたルカさん が寄贈してくれたものです。
明日、所用のため来られないとのことで、是非皆さんに見てもらいたいと、今日持ってきてくれました。
パネルの文章のセンスも相変わらず秀逸で、読んでて思わずニヤリとしてしまいます。

09112108.jpg

これからは、観光案内所で、ギー太と並んで展示されますので、皆さん大事にしてあげてください。
めたルカさん、本当にありがとうございました。



09112109.jpg

やっと準備が出来ました…
お腹が空いて瓦せんべいにしか見えませんでした><
[ 2009/11/21 21:20 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(13)
コースターの準備、お疲れ様でした!(^^)
次はけいおん!瓦せんべいですね?(爆)

めたルカさん凄い!
今日、遊びに行きゃ良かった~(笑)


[ 2009/11/21 21:28 ] [ 編集 ]
おお、コースターがなんか美味しそうだwww
そして、めたルカさんの案内パネル面白すぎるwwwww
こんな文が書けるようになりたいおw

さて、明日ですが行けるようになったので行きます!
[ 2009/11/21 21:48 ] [ 編集 ]
ネ申降臨!!
めたルカさんスゴいスゴすぎるよ~!!おいらの中で勝手にネ申認定です!!明日見に行きます♪

せんべい食べながら見てたから余計に瓦せんべいに見えるwww
[ 2009/11/21 21:51 ] [ 編集 ]
めたルカさん、凄い!!

明日用のネタ作ってましたが完敗ですw
[ 2009/11/21 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

ついにベースが入庫ですか・・・。めたルカさん恐れ入ります。もうそれだけでも愛を感じます。それに比べたら私なんて何も・・・orz
コースター、皆さんの言う通り瓦せんべいwwwでもこれでしたら当日で完売でしょう(^^;
私は仕事で行けませんが2回目も大成功する事を切に願っています。レポート&出来ればダイジェスト動画(こらっ!)も大いに期待してます。更にコースターが残っている事もひそかに期待してます(^^;

それでは(^^)
[ 2009/11/21 23:41 ] [ 編集 ]
コースターの包装お疲れ様でした。^^

めたルカさんの展示品は何時も 
ネ申キター!(゜∀゜) と感銘を受けています。^^

明日のイベント成功を祈ってますね。
[ 2009/11/21 23:47 ] [ 編集 ]
瓦せんべい納得www

これは次の特産品フラグですね(*´艸`)
[ 2009/11/22 00:05 ] [ 編集 ]
皆様コメントありがとうございました。喜んでいただけそうで何よりです。
残念ながら自分は明日参加できませんが、皆さんあっしの分までイベント満喫してくだせぇ。
だってこういう形でもいいから、お祭り参加したかったんだもん (´Д⊂

そして管理人さん、いつも勝手な「自己満足」を快く受け入れてくださり、
本当にありがとうございます。イベントの成功を陰ながら祈っております。
梱包状態で置かれたお披露目前のホワイトボードが気になって仕方なかったですw
教室でのお披露目見たかった~

>なぁ↓@iAK?さん
勝手にギー太の分までカード作ってしまってすみません。昨晩あわてて作ったので
事後承諾になってしまいました。ついでにギー太の弦交換と軽い調整もしておきました。
立ち寄った際にはまた勝手に触らせてもらいますw m( _ _ ; )m スイマセン 行く楽しみがまた増えました。
新ネタも期待しております。勝ち負けじゃないですから…でも大喜利勝負ならどんとこいですw
[ 2009/11/22 01:47 ] [ 編集 ]
神と書いてめたルカと読む!
めたルカさんの行動力にはただただ脱帽ですね。


本当に神様、仏様、めたルカ様ですね。
[ 2009/11/22 08:01 ] [ 編集 ]
あとは・・・。
ドラムとキーボードとあずにゃんギター! 
もう先は見えてきた!
なんて・・・。
寄付してもない奴が言う台詞じゃないか。。
でもけいおん部全員の楽器が展示できたら最高に素敵ですよね!
[ 2009/11/22 11:26 ] [ 編集 ]
さて、、皆様お楽しみのころでしょうかねぇ・・(;´∀`)…
さてさて、、本日はお仕事場からお送りするわけですが、、( ´ー`)フゥー...
今日はそちらに出向けないわけですよ、、、こんな同志の方、、多いんじゃないですか?ww
今回いろんな方から、ネ申認定wwのめたルカさんも確か行けないんですよね~・・ι(´Д`υ)
場の雰囲気を味わえないのは残念無念ですが、レビューを楽しみにしつつ・・・仕事してます^^;
(私は~、、たぶん今度の金曜日にお邪魔することになると思います・・寄贈品もってw)
(しかし、、ちょっと痛い仕様になってしまった感も否めませんが(爆)もう少しで完成かな^^;)
(しかし、、高クオリティのなかに持って行っていいものだろうかどうか不安になってきたwww)
自作案内パネルのセンス、自分も見習いたいものです^^

あと、おせんb・・・いあwwコースター製作お疲れ様でした!
[ 2009/11/22 14:55 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん

昨日はお疲れ様でした。
また、遊びに来てくださいね~^^

>鮟鱇 さん

病み上がりなのに来てくれてありがとうね~^^
君の文章も十分面白いよ^^

>あごきち さん

昨日はお疲れ様でした。

>なぁ↓ さん

誰か分からなかったネタの殆どはねぁ↓さんやったのね^^;
挨拶できなかったのが残念でしたが、また遊びに来てくださいね^^

>なおち さん

コースター残りました!
次回おいでの際は是非^^

>だん さん

イベント大盛況でした^^
応援ありがとうございます。

>まめ さん

食品は色々メンドウだからやらな~ぃw

>めたルカ さん

土曜日はありがとうございました。
(観光協会さんに伝えるの忘れててスイマセン)
レイヤーさんの小道具にもなって、皆大喜びでした。
本当にありがとうございました。

>まさき さん

昨日はお疲れ様でした。
まさきさんの行動力にも脱帽ですよw

>ジュン さん

キーボードとドラムか…
そうなったら、観光協会では手狭になるので、鎖でもつけて部室に…

>りゅーせい☆ さん

鮟鱇君にとっては、りゅーせい☆さんも神認定ですね^^v
[ 2009/11/23 17:52 ] [ 編集 ]
>レイヤーさんの小道具にもなって、皆大喜びでした。

喜んでいただけたようで良かったです。
でもあんましネ申とか言われるとこれから顔出しづらいや…(*´∀`*)
[ 2009/11/23 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


