今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/22(痛車・コスプレ編)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/22(痛車・コスプレ編)

昨日は疲労のため酒飲んで寝てました^^;
更新できなくてサーセンwwww

ってことで、第2回ライブイベントレポートを。

今回は3部構成(痛車・コスプレ編、ライブ本編、お土産、部室編)で行こうと思います。
多分読む気にならないような駄文の長文になりますが、最後までお付き合いください。

ってことで、早速!


今回も痛車が一杯来て、駐車場は萌ミ状態。

09112201.jpg  09112202.jpg  09112204.jpg

09112205.jpg  09112206.jpg  09112207.jpg

てか、1回載せたのは載せない方針なので、写真は少ないですが、もっと一杯来てたんだからね!

09112203.jpg  09112208.jpg

その中で、今回も注目は良さん!
気付いた人も多いかと思いますが、なんと途中で痛さが変わってましたw

そして、ボチボチ電車のお客さんも来場しはじめて、

09112209.jpg

なんて表現したらエエのか、ゴスロリじゃないし…フリフリ?な人がw
友達と2人で来てたけど、友達は普通の服やったしまるでタレントとマネージャーみたいでしたw

で、午前中は聖地でコス撮影イベントが実施され、

09112210.jpg

前回に引き続きたかさんが、唯ちゃんで参戦

09112212.jpg

んで、ハルヒあり、

09112213.jpg

和ちゃんもあり…って、オサーンばっかりやんwww
半ば諦めて、1Fい戻って女の子発見!!!って思ったら、

09112211.jpg

またまたオサーンwwww
今回は、女装レイヤーさんが一杯でしたw

09112214.jpg

そして、やっと見つけた本物(?)の唯ちゃん&澪ちゃん^^
(ちなみに澪ちゃんは、上のピンクの人です。)

09112215.jpg

廊下では、こっちも本物(?)和ちゃん!!
可愛い!!!
で、ぶらぶらしていると、

09112216.jpg

ムギちゃん発見!!!
挨拶しようと見てみると、一緒に来ている人はさっきも見た人で…???
上の和ちゃんと中身が同じ人でしたw

09112217.jpg

更に、何と3パターン目のメイド澪ちゃんに!!!
凄い気合の入れ方だww
毎回、快く撮影に応じていただきありがとうございました。

そして、部室に戻ってみると、

09112218.jpg

前回、fleurのVo.として出てくれた小梅ちゃんが!!
相変わらずカワエエのぉ~('-'*)テヘ

皆さん、楽しんでいただけたようで良かったです。

番外編

09112219.jpg

コスイベのスタッフさんも、「壁」のコスプレ(?)してましたw


ライブ本編に続く
[ 2009/11/22 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(17)
豪華3本立てですか!
昨日は思う存分楽しませていただきました。
うちのブログからこちらにリンク張らせて頂きました。
次はライトアップ観に行きますよ。
[ 2009/11/23 16:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/23 17:11 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~><ノ
フフフ・・・どうせ打ち上げだかでお酒飲んで、疲れて寝てるんだろう、、って思ってましたが・・
なんだ予想どおりじゃないかwwwびっくりだww
何はともあれ、ホントにお疲れ様でした、今回は運営さんサイドですもんね、色々苦労もあったのでは?
ですが、(鮟鱇君からきぃたケド)忙しそうだっけど、楽しそうでしたって^^・・うん、あちらこちらで
忙しそうにしつつも、楽しそうな姿が目に浮かぶわw

にしても・・今回も痛車満車状態じゃないかwwしかも(たぶんBMWのZ3だよね・・)のオーナーさん・・
着せ替え仕様ですと!?wwあれだな・・噂のマグネットコーティン・・・いあシートだな^^!

コスプレの方も多かったんですねーやっぱり・・コスイベもあったようですし^^
しかし男装の麗人ならぬ女装の暴君(ww)が多かったようでwwいあ、私はイイと思いますけどね?w
一回くらいは私も女装しても・・・・おっと・・止めておくか・・本気でその道に進んだらゴニョゴニョだしww
でも、、願望がないとは言えないのが痛いところww

撮影も運営のお仕事と掛け持ちみたいで大変ですね^^;;
ホントご苦労様です♪ 
[ 2009/11/23 18:19 ] [ 編集 ]
ろりぃたマイミクさんだ、澪コスも似合いすぎです。
[ 2009/11/23 18:31 ] [ 編集 ]
コスプレも見慣れた光景になりましたね。

そろそろコスプレに感化されて管理人様のコスプレが見れる?

[ 2009/11/23 20:33 ] [ 編集 ]
ライブもいいけど、イベントの華としてコスプレはやっぱいいなぁ。
でもおいらは小心者だから、声かけたり写真取らせてもらったり出来ずに
たぶん遠巻きで見てるタイプ(´-`)

おっさ…男性レイヤーさんも楽しそうだなぁw
[ 2009/11/23 20:45 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
制服の和と紬、メイド澪をやっていました榊と申します(・∀・)
まだ他にもやってましたが(爆)
写真撮影と掲載ありがとうございました。
会うたび違うキャラやっててスミマセン(;^_^A
昨日は、とても楽しい1日でしたw
ありがとうございました!
[ 2009/11/23 21:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/23 21:50 ] [ 編集 ]
はじめて!
はじめてイベントに参加させてもえらいました!
午前中までしかいられませんでしたがすごい盛況でびっくりしました。
あんなにいっぱいの人が来てるのを見るとうれしくなっちゃいまいたよ(*^-^*)
[ 2009/11/23 22:28 ] [ 編集 ]
言えない…

コスプレスタッフさんに、アレを撮影するきっかけ作ったなんて言えないwww

[ 2009/11/23 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 00:02 ] [ 編集 ]
どうも☆
千葉からはるばる参戦した萌え萌えキュン仕様のスイフトのYAMAですw

掲載ありがとうございます♪

実は・・・以前は良さんと同じくBMW Z3乗りだったんです・・・
痛いBMWを並べたかったんですけど・・・

乗り換えちゃったもので(^^;)

惜しかったなぁ・・・w

イベントは初参加だったんですが楽しめました!!

次回もあれば千葉から飛んでいきますwww

[ 2009/11/24 11:36 ] [ 編集 ]
>獅子神だぁ さん

遠いところありがとうございました。
リンクもありがとうございます。
また、是非遊びに来てくださいね。

>1261番 さん

流石にそれは…ねぇw

>りゅーせい☆ さん

運営って言っても、ホンマのお手伝いだけやし、
忙しくは無かったけど楽しかったです!

>モタ さん

顔広いなぁw

>まさき さん

田舎のおっさんのコスプレしてるの気付いてなかったん?w

>めたルカ さん

レイヤーさん、皆可愛いし、やっぱイイネ!

>榊 さん

何パターンも用意してきていただいてありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね^^

>滋賀県人T さん

これからも何かあると思うので、その時は遊びに来てください。

>まめ さん

いやぁ~面白かったw

>YAMA さん

ホンマに綺麗な痛車でしたねぇ^^
また、是非遊びに来てください。
[ 2009/11/24 21:55 ] [ 編集 ]
おつかれさまですー(*´∀`*)♪

今回は冬服ばーじょんの似てない梓してましたー小梅ですw><

覚えててくださっててびっくりしました!←
和&むぎ&メイド澪が同じ方だなんて・・・もっとびっくりです!←

[ 2009/11/24 23:51 ] [ 編集 ]
>小梅 さん

お疲れ様でした~。
勿論覚えてるっちゅうねん!
出ると思ってたのに、観客やったのにびっくりです!←

また、遊びに来てね~^^
2ショット撮ってもらえば良かった…ボソ
[ 2009/11/25 20:42 ] [ 編集 ]
遅ばせながら…当日はお疲れ様でしたm(__)m

今回は事情もありまして短めの滞在となってしまいましたが、本当に楽しかったです><

また機会があれば、埼玉から痛車で飛んできます(´∀`)
[ 2009/11/26 11:59 ] [ 編集 ]
>ジーク さん

遠いところありがとうございました。
是非また遊びに来てくださいね^^

[ 2009/11/26 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


