今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/23

先程、やっとのことで更新したと思ったら、もう、今日の分の更新を…

今朝、昨日の忘れ物を取りに行った時に会った某痛車君と、夕方に再会しました。
何時間居てるねんwww

そんな、今日の部室は…



09112301.jpg  09112302.jpg  09112303.jpg

09112304.jpg  09112305.jpg  09112306.jpg

って感じで、昨日も見たのやら来れなかったのやら、痛車が一杯でしたw
みっくみくな痛車も、手書きボンネットから綺麗なのにグレードアップされてましたw

んで、部室に行ってみると、

09112307.jpg

既に、部室はジオン公国に占領されてました><
って、何でやねん!www

09112308.jpg

棚には、新たに、ハート型のお菓子の箱が置かれ、

09112309.jpg

ノートには、イラストが1点描かれてました。

また、黒板もこんな感じで、

09112310.jpg

やっぱ、ライブ前にリセットした方が良かったのかなぁ?^^;

09112311.jpg

昨日は、気付かなかったけど、イラストがもう1点増えてました。

09112312.jpg

ホワイトボードは、こんな感じでしたが、こっちは再現度を維持するために落書き用にしない方が良い?
[ 2009/11/23 17:34 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
昨日のライブは盛り上がったようですね。
私は行けなかった・・・・。

今日は仕事が休みだったので登校してみた。
まだ残っていたらしく、コースターをゲット!
ヒノ木の香りがして、いい感じ。

あずにゃんverはいつごろですか?
[ 2009/11/23 18:08 ] [ 編集 ]
あらら・・早速の更新ご苦労様です^^;;
23日分の更新にもコメントさせてもらおうっと・・ww
そっか・・世間様では今日までお休みですものねぇ、、通りで痛車様がいっぱいるわけだ・・orz

お♪ノートの絵上手い!かわぃぃ! やるなぁ・・w

黒板の画像、アップでみると・・・・パネェ・・wwって思っちゃうww
ここまで行くとリセットまでは時間の問題?ww

うーん、、ホワイトボードはねぇ・・・もしかすると管理人さんの言うとおり、
あんまり落書き用に使うよりも、作品中にあったような使い方にとどめるってもの面白いですよね^^
再現度的に、ファンとしてはニヤリ、としてしまいそうなホワイトボードにしたいwかもw
[ 2009/11/23 18:55 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
第3回ライブも実現するといいなぁ♪


ギー太が増えてビックリ♪(笑)
そのうち、あずにゃんムスタングがやってきそうな♪
教則本持参で、練習に行きます(笑)

[ 2009/11/23 20:17 ] [ 編集 ]
当方居住エリア(某市内)の近辺で、この連休の間に、
おそらく「そうであろう」痛車さんを2度ほど目撃しましたw
こっちの方もたぶん「巡礼」されてたんでしょうね。

>銀狼さん
>そのうち、あずにゃんムスタングがやってきそうな

いや、持参では行けますけど…、愛器なので寄贈はさすがに俺涙目w
練習の方なら、ぜひまたお手合わせお願いします。
もっと練習しないと…全然指うごかね~ヽ(;´Д`)ノ
[ 2009/11/23 21:05 ] [ 編集 ]
私もあずにゃんコースター希望デス♪(笑)


めたルカさん
お手合わせなんて、もったいない!
是非ともご教授のほど、お願い申し上げます♪


ベース、練習しなきゃ!(^^)


[ 2009/11/23 22:58 ] [ 編集 ]
>あずさ2号 さん

あずにゃんver.なぁ…

>りゅーせい☆ さん

あの絵は、高校生の作なんです。(偶然部室で会いました)
ホンマ、上手いなぁ^^

>銀狼 さん

是非、めたルカさんとセッションを^^b

>めたルカ さん

ライブに来てた人が町内泊で、翌日京都に行くって言ってはったから、可能性ありですw

[ 2009/11/24 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


