今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 唯ちゃんお誕生日会 in 豊郷小学校

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唯ちゃんお誕生日会 in 豊郷小学校

先日、カフェで唯ちゃんのお誕生パーティーをしたいと、ご要望があり、
カフェ全面バックアップで開催協力することになりました。
参加者をmixiで募集されていますので、御都合の付く方は参加されてはいかがでしょうか?

以下、mixiのコミュ内に告知された文章を転載しておきます。

(11/23 更新)
唯ちゃんお誕生日会 in 豊郷小学校
開催日時 2009年11月28日(12時開始)
開催場所 滋賀県(犬上郡豊郷町 旧豊郷小学校図書館)
主催者   ほしのだいちさん

けいおん!カフェ内イベントとして、唯ちゃんのお誕生日会を開きます。けいおん!大好きー、唯ちゃん大好きーなファン同士でお茶して、談笑して、交流を深めようというイベントです。

よろしくお願いします。

けいおん!カフェにてお誕生日ケーキを用意
・参加者でHappy Birthdayを歌って、お祝い。

今のところはこれくらい。ケーキについては、今日の部室管理人様と打ち合わせをしていますので、参加者のみなさんが驚いてくれるようなモノを準備する予定です。

それと、参加費は、けいおん!カフェにドリンク代ですかね。500円1コイン以内におさまると思います。


-------------------
その日は、いつものホットケーキに加え、特別メニューとしてケーキがあったり無かったり…
どっちやねん!
[ 2009/11/28 00:15 ] 告知 | TB(0) | CM(14)
mixiにイベント内容を追記しておきました
タイトルそのまんまです。

こうして、ブログにイベント告知されると、準備を頑張らなきゃと思っちゃいます。

昨日のライブに比べたらかな~り地味ですが、ファン同士の交流を深められたらいいな。
[ 2009/11/23 20:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/23 20:21 ] [ 編集 ]
さて、じゃあのぞみ99号を…




って流石に無理
1月の澪の誕生会(やるよね?)には万難を排して参加したいと思います。
[ 2009/11/23 21:54 ] [ 編集 ]
澪の誕生日企画俺がしましょうか?
内容は、みんなでケーキを食って、
澪についてひたすら語り合う。
澪の痛車があったら、記念撮影とか。

OKなら企画書、今回は個人として提出しますが、
mixi以外にも、今日の部室とアッホーブログでも
呼びかけたいですね。参加総人数は20人程度で。
[ 2009/11/23 22:38 ] [ 編集 ]
行きたい…

けど仕事…orz
[ 2009/11/24 12:37 ] [ 編集 ]
>ほしのだいち さん

ライブも良いけど、ファン同士の交流も楽しいので、期待してますよ~^^

>1275番 さん

コメント返信終わったらメール書きます。

>訓 さん

やる?やる?
どうしよっかなぁ~?w

>sirius さん

御随意に^^

>一樹 さん

残念です^^;
[ 2009/11/24 22:27 ] [ 編集 ]
澪ちゃんお誕生日会
オフィシャルで澪ちゃんの誕生日出ちゃいましたから、やるつもりではいるんです。その前に、今度のお誕生日会を楽しいものにしたいというのがありますので、そのあとになると思います。
[ 2009/11/24 22:35 ] [ 編集 ]
>ほしのだいち さん

了解です^^
てか、週末は楽しみましょう^^
[ 2009/11/25 20:31 ] [ 編集 ]
行きたい・・・けど東京からは遠くて無理です
おうちでこっそりお祝いしますv
[ 2009/11/26 02:07 ] [ 編集 ]
行きたいけど行けない。
律ちゃんの誕生日には、参加できればいいな
(鬼が笑いますw
[ 2009/11/26 10:06 ] [ 編集 ]
>みづきなお さん

おうちで盛大にお祝いしてくださいw

>なぁ↓ さん

その前に、澪ちゃんは?w
[ 2009/11/26 20:31 ] [ 編集 ]
 行ければいきたいところです。とりあえず今日は高知競馬でお祝いしてきます。http://mar-bo.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2009/11/27 10:42 ] [ 編集 ]
mixiでの追記内容を記載します。

・コスプレはおK!? 女装もおk!? むしろ歓迎です。
 ただし、更衣室はありませんので、コスプレされる方は注意してください。
・カフェでドリンク購入者にちょっとしたカードを配布します。

さて、お誕生日会明日になりました。準備に最後の追い込みをかけているところです。
明日は精一杯唯ちゃんを祝いましょう!
[ 2009/11/27 21:55 ] [ 編集 ]
>Mi! さん

mixiでトピ見た時から気になってました。
行ってみたかったなぁ~^^

>ほしのだいち さん

明日はよろしくお願いします。
[ 2009/11/27 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


