今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 年末ライトアップイベント

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末ライトアップイベント

先日来、チラホラ話が出てた年末ライトアップですが、日程が決まりました。
12月20日(日)~27日(日)に開催されます。
1227.jpg
(ポスターは校正前で日付けとかは修正予定です。)

また、それに伴い、キャンドルにする廃食油を募集します。
カフェにお持ちいただいた方には、ケーキセット半額サービス付き!

以下、アッホーブログから転載

2009.11.18
年末に予定しておりますライトアップ事業のご案内!
12/20から12/27までの8日間旧豊郷小学校校舎をライトアップ
校庭のツリーもイルミネーション(どれだけできるかわかりませんが・・・)
もちろん澪ちゃんのベースギターを持った雪だるまもライトアップ
(この雪だるまだけは先行して12/1よりライトアップする予定です)
そして最終日の12/27のみイベントを企画中。
12時からおなじみの「けいおんカフェ」をオープンし
豊郷町内の子供対象に無料で「アンパンマン機関車」を走らせます。
そして皆さんから集めた廃食油でローソクをつくり点灯。
講堂ではイベント企画中です(たぶんダンス関係のイベント)詳細が決まり次第ご報告します。
今年の年末は是非とよさとに!

2009.11.13
年末の旧豊小ライトアップイベントの一環として廃食油ローソクを点灯したいと思っております。そこで皆様にお願いがあります。ご家庭でいらなくなった天ぷら油をけいおんカフェにて集めたいと思います。油は固めてローソクにしイベント当日に点灯して盛り上げたいと思います。けいおんカフェ営業時間内に持ってきていただいた方はケーキセット半額にさせていただきたいと思います。12月中旬まで集める予定ですのでご協力よろしくお願い致します。皆様のご来店及びご協力宜しくお願い致します。
[ 2009/12/27 18:23 ] 告知 | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 15:54 ] [ 編集 ]
>1307番 さん

確認してメールします。
[ 2009/11/24 22:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 20:09 ] [ 編集 ]
>1341番 さん

メールしました。
ご確認ください。
[ 2009/11/26 20:40 ] [ 編集 ]
これはぜひ行きたいですね。
行けるとしたら20日か23日かな・・
[ 2009/12/06 11:48 ] [ 編集 ]
>獅子神だぁ さん

20日かライトアップされますが、
キャンドルとイベントは27日だけなので、
お気をつけください^^;

[ 2009/12/06 18:45 ] [ 編集 ]
ライトアップ
最終日の27日に行こうと思ってます
今年最後の登校でーす♪
[ 2009/12/07 21:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 18:58 ] [ 編集 ]
明日登校しようと思ってます(>∀<)

質問!

まだ廃食油は収集してますか?
してたら持っていくのですが。
いくら何でも当日は遅すぎますね(汗)。
[ 2009/12/26 23:45 ] [ 編集 ]
うーん・・ 残念。本日急に昼から実家に帰る用事が出来たので行けませんでした。
ライトアップはまた来年の機会にお預けですね~。
せっかく自作イラストや4コマ漫画を用意していたのに。(笑)
[ 2009/12/27 20:43 ] [ 編集 ]
ライトアップも、いよいよクライマックスですね♪

また来年が楽しみデス(^^)
[ 2009/12/27 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


