今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/24

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/24

3連休も終わり、落ち着いた雰囲気が戻ってきました。

んでも、平日にも係わらず、ソコソコお客さんがあったようで、コースターも何個か出たようです。
(んでも、まだまだあるよ!)

そんな今日の部室は…



09112401.jpg

黒板は変化が分かりませんでした。
週末にリセットしようかなぁ…

09112402.jpg

W.B.も…って、写真無くても良いかな?w

ところで、

09112403.jpg

ニュー速VIPって、載ったん?
それとも、ソコの住人ってこと?

[ 2009/11/24 18:55 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
はじめまして、「ある」と申します。
以前から豊郷小学校には行きたいと思っていたのですが、正確な情報が得られずに断念していました。
ですが、本日このサイトに出会えてまた一気に「行きたい!」という気持ちが加速していきましたw
なので、来年3月上旬頃にお伺いしたいなと考えております。(↑で「行きたい!」と言っておきながらだいぶ先の訪問で申し訳ないです^^;)
最初の訪問の際には、部室等の写真を撮りたいので、平日に訪問する予定なのですが、普段平日だと平均してどのくらいの訪問者がおられるのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

管理人氏をはじめ、常連の方々、これからこのサイトや豊郷小学校でお会いした際には是非よろしくお願いします。

堅苦しい文章を長々と失礼しました。
[ 2009/11/24 21:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 22:58 ] [ 編集 ]
ほうほう・・・
こんばんわ><ノ
再び平日に突入ですね~、、連休休みだったヒトは「だる~」( ´Д`)=3って感じじゃないですかねぇ・・
まぁ私は全然だるくないけどね!休みなんてなかったから!ww

黒板&W.B・・・双方うまってますねぇ^^;;
確かにそろそろリセの方向でしょうかww

ほほぅ、コースター、少し残ったとはきぃてましたが・・まだ残っているとは・・これは私にも
購入のChance☆が出てきたぉ!
[ 2009/11/25 01:14 ] [ 編集 ]
ポスター
そう言えば、けいおんがく!ライブのポスターって余ってませんか?当日、観光案内所の方には聞いたのだが、ちょっと分からないって言ってて、その後スタッフの人に聞こうと思ったのだが忘れたorz
[ 2009/11/25 18:38 ] [ 編集 ]
訪問しました
2ケ月ぶりで3回目の訪問してきました。
コースター(けいおん!ver)まだ売っていましたので買わせていただきましたよ~♪
加工技術のすばらしさが絵柄の表現に出ていますね。

あと案内所の澪ベース、よく見たらKORGのチューナーがこそーりとつけてありました。
これってあずにゃんモデルでしょうかね?w
[ 2009/11/25 20:17 ] [ 編集 ]
>ある さん

コメントありがとうございます。
最近は、観光OFFシーズンってこともあり、平日はかなり少ないと思います。
(春休みとかになれば少し違うかも分かりませんが^^;)
まぁ、どっちにしても、少し待てば撮れると思いますがw

是非遊びに来てください。

>1318番 さん

見つけました~^^v

>りゅーせい☆ さん

金曜日でも大丈夫!
…なハズ…

>モタ さん

電子データからカラーレーザーで印刷しただけのものやけど…欲しい?w

>ko-ma さん

アンプのモデルは…
詳しく知りません^^;
誰かヘルプplz

[ 2009/11/25 20:38 ] [ 編集 ]
余っているのなら欲しいです。レア品ですよwww
ライトアップの時にでも伺うので、その時まで取って置いてくれると、ありがたいです。
っか他に欲しい人もいるのでは?
[ 2009/11/25 20:56 ] [ 編集 ]
>ko-maさん
>管理人さん

あずにゃんチューナーは本物はYAMAHA版の方なので、厳密には違うんですけどね。
つか、あっちはプレミアつきまくりで入手困難ですわw(ヤフオクでもすっげぇ高い)
こちらはKORG版ですが、実際はYAMAHA版と形・性能共にまったく一緒です(OEMだし)
しかもおいらの使い古しというプレミア付きだw え、いらない?…(´・ω・`)

アンプは設定通りの正確な物ではありません。アニメでもライブごとに色々変わってる様ですし(澪ちゃんのベーアンもPEAVEYとかFENDERとか使い分けてる)つうかムギちゃんの別荘のスタジオ羨ましすぎるw
今回置かせてもらうのにあたり、邪魔にならないようにミニアンプに統一してました。
普通のアンプだと電源も使うしね。ベース用のミニアンプは出力の違いで難しいので
ギター用のもので代用しています。スピーカーが割れないように歪み(GAIN)ツマミを
ボンドで無理矢理ツブしたんだけど、見栄えがかなり汚かったのは反省点。故に(仮)扱いという事で。
どっちにしろいずれ電池も無くなると思うので、そのうちまた交換作業に出向かないとw
[ 2009/11/25 23:50 ] [ 編集 ]
>モタ さん

なら、残しとくわ~^^

>めたルカ さん

折角の説明も難しすぎて僕には分かりませんwww

[ 2009/11/26 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


