今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/26

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/26

ここ数日、小春日和で日中凄く暖かい日が続いています。
んでも、もうスグ12月やなぁ…


ってことで、今日の部室は…



平日にもかかわらず、ノートには何件か書き込みがありましたが、

09112601.jpg

黒板は変化が分からず^^;

09112602.jpg

W.B.は、らーめんさんの御要望どおり、左上の琵琶を見えるようにして来ましたw
んで、ライブの日から有ったのは気付いてたけど、写真撮り忘れてた、

09112603.jpg

自作(だよね?)アルバムジャケットも撮って来ました。
(てか、中身が欲しいですw)
[ 2009/11/26 20:15 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(16)
急ですが、土曜日に友人と伺うことになりました。(短時間ですが)
そして、友人が史上最大?のネタを。
みなさんお待ちかねのアレですよ!
前回伺った時も話題に上がってましたねえ。

僕も一つ持っていく予定です。
[ 2009/11/26 20:43 ] [ 編集 ]
ドラムセットと言ってみる
[ 2009/11/26 21:01 ] [ 編集 ]
少し補足を
ちょっと書き方がまずかったと思うので補足。
大きさが最大というわけではないです。
でもインパクトは最大?
ヒント:けいおん効果で飛ぶように売れました。
    普通はそんなに売れるものではありません。
[ 2009/11/26 21:07 ] [ 編集 ]
>普段売れないけど飛ぶように売れた

っておいおいおいおいおい!まさか!?
[ 2009/11/26 21:20 ] [ 編集 ]
ぼややんが何を持ってくるのかすごく気になる・・・
あと、CDの中身は日曜日もありませんでしたよ。

けいおん!も豊郷も全く関係ないけど、聖地つながりってことでURL貼っておきますw

http://moratorium.livedoor.biz/archives/1921784.html

らき☆すたの幸手が主人公4人を特別住民登録したそうで。
・・・豊郷もできないものかね、と言うだけ言ってみるw
[ 2009/11/26 21:32 ] [ 編集 ]
>ぼややんさん
わぁ、土曜日の楽しみが増えました。
そのネタにネタで返せるかな~?
[ 2009/11/26 21:51 ] [ 編集 ]
わかります♪
レフ(略)

[ 2009/11/26 21:59 ] [ 編集 ]
>鮟鱇(あんこう)さん
主人公4人って書いてあるから、かがみとつかさは鷲宮のやつと二重になるかと思ったwwww
こなた・そうじろう・かなた・ゆたかだそうですね。ってか故人っておkなのか?
豊郷もっ!といきたいところだけど、住んでるのは修学院周辺だからなぁ・・・。

>ぼややんさん
たぶん読めたw
だが、どこに置くんだろう・・・。
[ 2009/11/26 23:30 ] [ 編集 ]
一応幸手関連のリンク貼っておきます。

らきすた一家、幸手に住民登録 住民票発売
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/091125/stm0911251440005-n1.htm

らき☆すた一家「住民登録」  幸手市、特別住民票販売へ
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20091124-OYT8T01423.htm

僕はらき☆すたファンなんで鷲宮も幸手も行ってみたいんだけど、
なにぶん余裕がね…。
それ以前に豊郷に行くのも苦しい状況で…。
いろんなイミで余裕が出来たらなあ。
[ 2009/11/27 00:53 ] [ 編集 ]
初日
 本日、初登校しました。
本物を見物してもの凄く衝撃、画像でしか知らなかったものを実際に見るというのがこんなにも感動するとは思いませんでした。
校舎へ入って最初に感じたのは匂い、お香を焚いたようなもしくはアロマテラピーのような独特の匂いが印象的、特に部室ではそれが強く感じられました。一体何だったんだろう・・・・
あとスリッパが異様に滑りやすく心許ないのも印象的、しかし学生の時、上履きバクられた事を思い出し、これはこれで良しと思ってしまう。
今度はカフェにも行ってみたいです。また機会が登校したい!!
[ 2009/11/27 01:30 ] [ 編集 ]
あの匂いは
>Contaさん
初登校おめでとうございます。初めましてあごきちといいます。

あの匂いなんですけど、床の木の匂いだと思います。かれこれ部室の方を3回ほど掃除しましたが、濡れた雑巾で床を拭くと床からあの匂いが部屋中にたちこめてきますよ。
木の匂いが好きなんで掃除してても楽しいですよ。
[ 2009/11/27 03:19 ] [ 編集 ]
40000HITおめでと~~☆
たぶん私がお祝いコメント一番のりのはずだおww
今回はペース速かったですねぇ~^^
というわけで40000HITおめでした♪ 5万まですぐそこですねぇ^^
これからも体調に気をつけて頑張ってくださいネ  かんぱーい☆><ノ旦~
[ 2009/11/27 14:59 ] [ 編集 ]
>ぼややん さん

史上最大のネタとか、自分でハードル上げてない?w
てか、普段売れなくて…って、カスタネットくらいしか思いつかないんやけど、もう有るしなぁ^^;
全然、想像つきません^^;

明日が楽しみだ!!!

>sirius さん

第2ヒントで不正解!w

>めたルカ さん

まさか何?w

>鮟鱇 さん

日曜日から無いのは知ってたよ!
下でMSKさんが書いてるとおり、豊郷は学校だけなので、住民票は無理やろなぁ^^;

>ほしのだいち さん

どっちも楽しみです^^

>銀狼 さん

レフ??
レフティベースは有るし…
レフトフライ?レフ板?  分からん!!!!><

>MSK さん

何か、内緒コメントで言ってみ?
明日答え合わせしてあげるw

>鋼鉄巨人17 さん

情報ありがとう。
また余裕が出来たら遊びに来てね~^^

>Conta さん

是非、カフェにも遊びに来てくださいね^^

>あごきち さん

そうなんかなぁ?w
てか、今日は(も?)ありがとうね~^^

>りゅーせい☆ さん

今回は、ニューアキバ効果ですっごい早かったね^^
てか、お誕生日プレゼントありがとうね~^^
[ 2009/11/27 23:52 ] [ 編集 ]
確かに自分でハードルあげちゃいましたね。
みなさんの予想からは少々外れてますが、
レフティベース並みのインパクトはあるはず
ってこんなこと言ったらまたハードルが…
まあ、それは友人のほうなんで…

僕はそれの付属品的な痛いものを持っていきます。
[ 2009/11/27 23:59 ] [ 編集 ]
真・ギー太?
[ 2009/11/28 00:25 ] [ 編集 ]
>ぼややん さん

いやぁ~、高いハードルやったけど、軽々飛び越えたなぁw
ホンマにありがとう。

>訓 さん

28日の日記を今すぐに!w
[ 2009/11/28 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


