今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/30

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/30

(当直も明け、早速更新します^^;)

今日は、「レイヤーさんと撮影に行きます。」と事前に連絡をいただいていたので、
昼間にコッソリ覗きに行ってきました。

部室に行ってみると…


09113001.jpg

ソコにはEDムギちゃんが!!
寒いのに肩放り出してw
色々お話ししてED4人組の写真とか見せてもらいました。是非今度は皆で来てください^^

09113002.jpg

それと併せて観光案内所にお菓子の缶を寄贈してくれました。
本当にありがとうございました。

09113003.jpg

カウンターの上は所狭しとグッズが並び、

09113004.jpg

横の壁には楽器や新聞記事が飾られ、本当に賑やかになりました。
これが、全部寄贈品なんだからホンマに凄い!
そして、部室はというと、

09113005.jpg

以前貼ってあった全国安全週間のポスターに代わり、唯ちゃんのクリスマスポスターが!
なおちさんありがとうございます^^

09113006.jpg  09113007.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ^^

スポンサーサイト
[ 2009/11/30 17:23 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
初登校!
EDムギちゃんコスしていた者です。
やっと登校出来ました(笑)
制服の方が多いのであえてEDで。
いつか制服でも登校します!
ありがとうございました。
[ 2009/12/01 19:39 ] [ 編集 ]
当直、お疲れ様でした^^
平日にもレイヤーさんがいらっしゃるのですね^^
私はまだ3回しか行けてないけど、まだ一度もレイヤーさんとかは見たことないですねぇ^^;まぁ、平日中心の仕事休みってのもありますけどね~^^;
(今日なんかお休みだってのにほとんど会社につめてたし・・><)・・ま、いつものことですが・・

観光案内所も綺麗にグッズたちが並んでますね、それもかなりの量がww
写真からもすごく雰囲気を感じます、いい感じですw

な、なおちさん・・・ポスターの新作ですか!!wwスバラシィですww
風邪のポスターも皆さんに好評を得ているようですしね^^
これからも、いっしょに盛り上げて行きましょう^^

これから寒いい日が続きますので、薄着予定のレイヤーさん(ww)、寒さに気をつけてくださいネ^^;
[ 2009/12/01 23:34 ] [ 編集 ]
観光案内所のおっちゃんとWWW
こんばんは(^^)やっと仕事終わったので今頃で(^^;

予告通り訪問させて頂きました。目的のコースター、手に入って良かったです。帰ってから封を開けましたがいい香りで・・・。職人さんの技術も素晴らしいです。コップも可愛かったので買いました。早速晩酌に使用しましたwww
その中で観光案内所のおっちゃんに挨拶したら気さくに話しかけてくれて思わず30分程度色々話しちゃいました(昼食中の所すみませんでした)。ギャラリーほんまにすごい事になってますね(中国語のけいおん!面白かったwww)。ギター、ベース、ギターケース、その他諸々・・・。皆さんの愛情をすごく感じます(^^)あの、看板置く所ないんじゃ・・・。実は休み用も用意しているので(^^;

新ポスターが納品できたというより前のポスターがやっと撤去できてホッとしてますwww出来としてはまた紙とペンの相性が悪くて苦戦しましたが・・・。評価は皆さんに委ねます。これで多少はマシになったかな?でもクリスマス限定なので終わったらまた持ってこないといけないwww
という訳で「もうやめんか!」とか言われない限りは続けたいとwww物品系は100%皆さんにお任せしますのでwww

>りゅーせい☆さんへ(ギターケース素晴らしかったです^^)

早速絵の感想ありがとうございます^^励みになります^^でも風邪のポスター好評ですか?まだ管理人さんしか会った事ないので常連の皆様から何を言われてるかはとても気にはなりますが(^^;
でも盛り上げたい気持ちは常連のみなさんと同じと思ってますのでwww

今回の訪問で大体全部見て回りました。登校当初は部室目的でしたが今は建物気に入りました。こういう貴重な建物はずっとこの状態で残って欲しいです。久々にいい勉強させて頂きました。

それでは(長文になってすみませんでした・・・)。
[ 2009/12/02 00:57 ] [ 編集 ]
6回目の登校
まっきーさんとお訪ねしました「スカしたオッサン」ですwww
ようやく缶も2種揃えて寄贈出来ましたし、
まっきーさんも登校を熱望されてましたんでよかったです。
コスや撮影は全くの素人なんでアレなんですが
運転手としてまたメンバーを揃えて登校しますね。

ノートに「今回が今年ラスト」と書きましたが、今のところ本当にそんな感じですね。
12/12では身内で60人規模の大忘年会やらかしたりしますし
(「どれみ」集会じゃないっすよ、念のためw)
雪だるま点灯は是非見に行きたいんですが・・・微妙です。
またネタを仕込んで行きたいですね。
いつもいつもありがとうございます!
[ 2009/12/02 01:48 ] [ 編集 ]
>まっきー さん

色々お話しできて楽しかったです。
次回は是非皆で遊びに来てください^^

>りゅーせい☆ さん

平日は流石にレイヤーさん少ないなぁ^^;

>なおち さん

いやぁ~、ポスター凄くイイ!!!
自分用に1枚欲しいくらいですw
これは看板も期待せざるを得ない^^b

>BURN さん

こちらこそ、お菓子の缶ありがとうございました。
今回こそちゃんと保管してもらいます^^
忘年会楽しそうですねぇ~。
また、是非遊びに来て下さい^^

[ 2009/12/02 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


