今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/2

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/2

今日は雲ひとつ無い快晴で写真撮ったら良い出来になったんじゃないでしょうか?

先日のライブでのW.B.の寄贈の件ですが、昨日中日新聞さんに記事が掲載されました。


CHUNICHI1201.jpg
(12月1日付け 中日新聞朝刊)

部室にあるW.B.の前でポーズを取る(?)教育長さんと裏に隠れる職員さんが印象的ですw

んで、今日の部室は特に大きな変化も無く、

09120201.jpg  09120202.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした^^

[ 2009/12/02 20:09 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
今日のこめんとぉ~!
はぃ!というわけで、なぜか急遽残業が決定し無駄にハイテンション↓(?)な私が通りますよ~(´∀`)
ちなみに職場からお届けしております・・><

昨日載ったのですか・・wあれ、なんか微妙にラグが・・ww
ふむ・・あのご立派な体格(失礼^^;)な方が教育長さんかぁw

教育長「この文(絵)はどういう意味かね?」
職員「さぁ・・・・(汗)」

っ会話が聞こえてきそうで怖いw

教育長、ぜひ土日にお越しください。
それですべてがわかりますww
[ 2009/12/02 20:41 ] [ 編集 ]
裏に隠れている職員さんの足が妙に・・・
いかん、何回見ても心霊写真にしか見えんwww

って、あれ?
確か旧豊郷小の中に教育委員会ってありましたよね?
そこにいつもいらっしゃるのなら、部室の様子も少しは知っておられるのではないかと思うのですが…
[ 2009/12/02 21:35 ] [ 編集 ]
人気(ひとけ)の無い時間帯にコソーリと
W.Bにコメ描きに向かう教育長さんとか(ry
[ 2009/12/02 21:41 ] [ 編集 ]
またまた新聞掲載!
凄いです

>確か旧豊郷小の中に教育委員会ってありましたよね?
たしか、校舎にあるのが教育委員会学校教育課
線路向こうの図書館にあるのが教育委員会社会教育家
役場にあるのが教育委員会総務課でしたね?

こないだ電報打つときに調べましたw



そうそう、わが伊勢市の聖地も新聞掲載されてました。
http://jiririta.blog52.fc2.com/blog-entry-449.html
こちらは、台風の爪あとからまだ復帰途中。
諦めず頑張るしか。
[ 2009/12/02 23:08 ] [ 編集 ]
若者らの“ら”のおいらが通りますよ~www
凄い!また新聞に載っちゃったんですね。約30人の内の1人に入ってるのがちょっと嬉しかったりww

ちなみに写真はやっぱり自分でファインダー覗いて撮った後の写真の出来を予想しつつワクワクしながら撮った満足感がないとダメな人間なので休みさえあれば必ず行きます!!
[ 2009/12/02 23:45 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

遅くまで残業お疲れさん^^;

>鮟鱇 さん

贈呈式の写真をメールしたけど、使い物にならなかったので、
急遽撮りに来て、ソコにいた教育委員会さんが、特別出演なのですw

>めたルカ さん

逆に面白いなww

>なぁ↓ さん

校舎にあるのが教育委員会総務課・学校教育課
線路向こうの図書館豊栄のさと
ってことにあるのが教育委員会社会教育家課
役場には教育委員会部局はありません。

4月に大幅に移転しました^^;
(図書館も)

復興頑張ってください^^

>あごきち さん

その休みが有るのか心配ですw
[ 2009/12/03 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


