今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/4

昨日弱気なこと書きましたが、今日部室でノート見てたら、「室蘭から来ました」と書き込みが!
何も無い平日に北海道から訪れてくれる人がいるなんて・・・
凹んでなんて居られませんね^^v

それを象徴するかのように、今日は昨日とうって変わって上天気。
んでも、明日は雨が降りそうで、この寒暖の差で体調を崩さないようにしないと。

そんな今日の部室は…



09120401.jpg

09120402.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。
ついにあずにゃんがW.B.に進出ですw
(中央下辺り)

P.S.明日はカフェですが、僕は子供のスポ少の試合で夕方にしか行けません^^;

[ 2009/12/04 18:20 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
クローズアップ現代、今さっきまで観てましたw
確かにあの行動力、見習うべき点もあるかもしれません…

が、豊郷にも豊郷なりのいいところがあるはず!
いや、ある!!
現に自分はあの校舎、あの町が大好きですぜwww

と、変に発狂したところで・・・
北海道からwww すご・・・
自分には真似できない、きっと・・・

そして、ホワイトボートもだいぶ賑やかになってきたな・・・
今度行ったら書き込もう。ライブの時はノータッチだったからw
[ 2009/12/04 18:26 ] [ 編集 ]
ああ・・・・夜は寒い( >д<)、;
今日は晴れてあったかいなぁ・・って思ってたのに、、夜冷えて仕方ないデス・・><
いや・・これくらいで寒いとか言ってたら、きっと室蘭から登校の人に怒られる・・orz
(なんか昨日?だっけか今日だっけか・・一部地域で氷点下20度くらいまで下がったとか)

さて私は次いつ登校できるやら・・いろいろ見たいものもあるのにwww(看板とか看板とか)
[ 2009/12/04 18:51 ] [ 編集 ]
記念撮影
こっそり、伺います♪(笑)
[ 2009/12/04 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

室蘭から訪問者ですか?その人に敬意を表したいです。それを思えば遠いと思っている私なんて・・・orz
このテーマ忘れてました「クローズアップ現代」。皆さんのコメ見てたらとても気になってきたwwwもしようつべ等でUPされたら見てみたいwww

さて、3日の黒板で管理人さんからの6日の登校時間公開希望との事でしたので時間ですが連れと午前は彦根観光をするので登校は14時の予定です(もし遅れたらごめんなさいwww)。もし彦根で何かいいスポットがあれば教えて下さい。やっぱ彦根城とひこにゃんは外せないかなwww

それでは6日に来た途端皆さんから袋叩きにあわない事を祈ってこの辺で(^^;
[ 2009/12/04 23:27 ] [ 編集 ]
>鮟鱇 さん

豊郷にも豊郷なりのいいところがあるはず!
を信じて頑張ります^^

>りゅーせい☆ さん

看板は明日持って来てくれるから、皆で拝ませて貰おう^^b

>銀狼 さん

こっそりが、こっそりじゃなくなりましたねw
子守りありがとうございましたw

>なおち さん

14時了解です!
メッチャ楽しみにしています^^
[ 2009/12/05 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


