今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/9

2日も続けて「ネタは観光案内所へ」って書きましたが自衛のためであって、無理にそっちじゃなくても良いとは思います。
ただ、持って帰ったヤツがニヤニヤするって思ったら腹が立つだけで…
その辺は、皆さんにお任せしておきますので、思う存分やってくださいw


そんな今日の部室は…



09120901.jpg

正門入った駐車場の入り口に敷地内の案内看板が新設されてました。
んでも、観光案内所の表示がされて無いあたり、ヤル気あるのかいな?w
(明日にでも明るい写真を撮って来ます^^;)

09120902.jpg  09120903.jpg

んで、黒板とW.B.は殆ど変化なし。
ですが、窓際に、

09120904.jpg

唯ちゃんと澪ちゃんのミニカーとガチャガチャが2個置いてありました。
これこそ危ないと思い回収して来ましたので、明日にでも案内所に置いてこようと思います。

ただ…

09120905.jpg

澪ちゃんのシマシマはステージ衣装だけ?ww
[ 2009/12/09 18:41 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
あらら~
おっと、更新のタイミングにばったり出くわしたゾ・・w

というわけで、今日のコメントぉ~><!(またも職場からですがね!)

ぉ、旧校舎敷地一帯の案内板の設置ですね~、ちょっぴり遅めの案内な気もしますが、
まぁそこは突っ込まずに^^;
ってか、アバウトだなこれwww
確かに管理人さんの杞憂もごもっともかなぁ・・^^;
観光地として盛り上げていこうってなら・・もう少しこう・・ねぇ^^
色艶(的な?w)ものがあっても面白いと思うんだけどなぁ^^;

ってか、フィギュア・・私はあんまりグッズ収集でもフィギュアには手を出さないんだけども・・
バラバラの状態はやっぱりこわいよwwww
あと、縞・・は・・・ダメだ製作メーカーさん、もっとクオリティにこだわろうw色違いの縞とかにするんだww
[ 2009/12/09 18:51 ] [ 編集 ]
案内所の看板は校門の前と記念館の入口前にもあったけど、新設された看板にも表示が欲しかったですね。
もうシールで付け足しちゃうとかどうでしょう?

要するに、縞は自分でかけってことですねwwwww

GoogleMapでの豊郷小付近の表示がかなり改善された模様です。
http://twitpic.com/ssacy
[ 2009/12/09 22:09 ] [ 編集 ]
ガチャガチャ。ムギちゃんがウチにいてるので今度行くときに寄贈いたしますねw
[ 2009/12/09 23:14 ] [ 編集 ]
持ってく神は、エンターテインメント成分を充足中なので、温かく見守りましょう!♪(笑)






そうか、白か(謎)
[ 2009/12/09 23:51 ] [ 編集 ]
ねんどろいどの澪ちゃんはシマシマですぜ( ̄∀ ̄)
[ 2009/12/10 00:15 ] [ 編集 ]
あちゃ・・・(^^;
皆さんこんばんは(^^)昨日(9日)は休みで久々にのんびりと(でも後半がずっと仕事やけど・・・)。

ではタイトル通りあちゃ・・・を。1つ目、あの看板・・・う~んどうだろうねえ。観光案内所が表示されてないのは・・・(^^;仕方ない。MSKさんの言う通りシール作って貼っちまいますか(でもそんなことしたら器物破損になるのかなwww)。

2つ目はフィギュア。確かに澪ちゃんのアレは水色の縞々じゃないとwww管理人さん、観光案内所に置く前にそこだけ塗りなおしましょ(こらこらwww)。

3つ目のあちゃ・・・は12/7のアレ・・・。

>なおちさんのり(ベンジ)を期待してます^^

ばれましたか(^^;盗んだやつが後悔するように(多少変更した上で)もう一度描き始めました。次回の休みに実家帰るのでその際に立ち寄らせて頂きます(行く日は書かなくていいですよねwww)。

それでは(^^)
[ 2009/12/10 00:53 ] [ 編集 ]
>MSKさん/GoogleMap

上空からのライン図形だけ見ても美しいよなぁw
ストリートビューもこの付近だけ追加して欲しい位です。世界遺産の追加表示決定もニュースになってましたし。


>水色の縞々

管理人さんのモデラー魂に火がついて、タミヤカラー&面相筆の準備を始められるんですね、わかります。
[ 2009/12/10 01:20 ] [ 編集 ]
そして塗装中の姿を家族に目撃される。とw
[ 2009/12/10 08:50 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

どうせなら、「聖地案内図」とか?www

>MSK さん

Map…以前のを覚えてないので綺麗にっなのかどうか分かりませんw

>あごきち さん

実はムギちゃんと2体でした^^;
他のを…

>銀狼 さん

そうです、白です(謎)

>まさき さん

やっぱ、原価の関係か?w

>なおち さん

次回は是非案内所に^^

>めたルカ さん・訓 さん

塗りませんでしたw
[ 2009/12/10 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


